キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■F2plus AF【コンビ Combi】 発売日2016年2月

ターコイズグリーン

 

バーニングレッド

パシフィックブルー

F2plus AF

コンビの背面固定タイプの超軽量ベビーカーです。生後1ヶ月から使えるA型ベビーカーですが、わずか3.9㎏とB型ベビーカーと変わらないほどの軽さですので、赤ちゃんを抱っこしてベビーカーを運ぶのも苦になりません。開閉も簡単、操作もシンプルなモデルですので、公共交通機関の利用が多い方でも気軽にご利用いただけると思います。
当店への買取依頼も比較的多い人気のモデルになります。

良い点
・とにかく軽く、開閉操作も片手で簡単にできますので、階段の多い環境、公共交通機関を利用する際にもとても重宝します。
・取り外し可能なセーフティバーがつきますので、活発に動く月齢になっても安心です。
・本体シートが全面メッシュ地になっていますので、通気性が抜群。夏場は本体シートのみにして利用できます。
・クッションシートは速乾性の良い素材が使われており、程よいクッション性を備えていますので、軽量ベビーカーですが座り心地が良さそうです。
・背面固定モデルですので対面にはできませんが、ハンドル操作がタイヤにストレートに届きますので小回りが利かせやすくなっています。
・別売の「F2用ジョイント」が取付可能な機種で、ジョイントを使うことで2台をつなげて二人用ベビーカーとして走行させることが可能です。通常の2人用ベビーカーと違い、1台ずつでも使用できるので、双子さんや年の近い兄弟姉妹とのお出かけのいろいろなシーンに合わせて利用できます。

気になる点
・一般的なA型ベビーカーと違い、幌が小さめですので、角度によっては十分に直射日光を避けることができない場合があります。
・シートライナーのみで新生児クッション類が付属しませんので、低月齢の頃は姿勢の保持の面で心もとなく思うという意見もあります。

特徴
対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃(体重15kg以下)
本体重量 3.9kg
サイズ
開:W495×D715~795×H1040mm
閉:W495×D350~385×H890mm
簡単リクライニング 120°~165°
53cm安心ハイシート
メッシュシート+着脱可能リバーシブルシートライナー
ハイポジションハンドル(高さ106cm)
トップウィンドウ付きビッグサンシェード
押しやすいストレートフレーム
片手ワンタッチ開閉&ぱぱっとクローズ
左右連動ブレーキ
安心自立設計
着脱式ガード
背面固定(対面にはなりません)
別売「F2用ジョイント」取り付け可能機種

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。