キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■セットアップハイローチェア【澤田木工所】 発売日不明

   

セットアップハイローチェア

澤田木工所製の食事用の木製ハイチェアです。ワンタッチで折り畳めるので収納がしやすいのが特徴です。
長期間ご利用される方が多いこともあり、当店への買取依頼は少ないです。

良い点
・座面の高さが5段階調節でき、ローチェアとして和室で使用することも、ハイチェアとしてダイニングで食卓を囲むことも可能ですので使いやすいと思います。また、お子様の成長に合わせての調節も可能です。
・折り畳みがワンタッチでできますので、収納がしやすいです。
・厚く丈夫な木材が使われています。
・5歳まで使用可能ですので、食事イスとしてだけでなく、お絵かきなど遊びの時にも利用できます。

気になる点
・安全面への配慮によると思われますが、股ベルトは外すことができませんので、汚れた時の掃除がしにくいという声が多くあります。
・厚い木材が使われていますので、重量が8㎏ほどあり結構重く感じます。

・畳んだ時に自立しません。
・お子様が座っている状態ではテーブルをセットしたり後ろに片づけたりすることはできません。

特徴

対象年齢 生後6ヶ月~60ヶ月まで
高さ:約59,73,79,85,91cm(5段階調節)
脚幅:約46cm
テーブルまでの高さ:約45,59,65,70,77cm
座面の高さ:約25,39,45,50,57cm
座面の幅:約30.5cm
折り畳んだときの寸法:約H83cm×W44cm×D20cm
重量:約8kg
ワンタッチで簡単折り畳み可能
さっと拭くだけの簡単お掃除
食事や遊びに便利なテーブル付き
腰ベルト付き

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。