キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■スムーヴAB / SMOOOVE【アップリカ Aprica】 発売日2016年3月

ストライドブラウンBR 92746

マリンポルカドットNV 92727  

スムーヴAB / SMOOOVE

生後1ヶ月から使えるアップリカ製の3輪ベビーカーです。自転車と同じエアタイヤが採用されており、走行時の振動を軽減してくれますので、お子様の体重が重くなっても押しやすくおすすめです。当店への買取依頼も近年増えつつある機種です。

良い点
・自転車と同じように中に空気が入ったタイヤが使用されていますので、ちょっとした段差でもスムーズに走行できます。

・本体の重さがありますがその分安定しています。
・地上高58㎝のハイシートですので、お子様のお世話や乗せ降ろしがしやすいです。
・背面固定モデルでさらに3輪なので、方向転換の際にスムーズに曲がりやすいです。
・畳み方が分かりやすく、畳んだ後自立しますので、扱いやすいです。
・左右の後輪にブレーキがかけられるハンドルブレーキがついていますので、下り坂などでもスピードを調節しながら走行することができます。

気になる点
・背面固定タイプなので対面にはできません。
・9㎏とかなり重量級ですので、持ち運ぶことが多い場合には扱いづらいと思います。
・ハンドルブレーキは左右後輪にブレーキがかかる仕組みのため、両手ではなく片手で握ると、左右に均等にブレーキがかからず、バランスを崩す可能性があるため、必ず両手で使用する必要があります。

・エアタイヤですので、自転車と同じように空気を入れるなどの定期的なメンテナンスが必要です。
・横幅が55㎝あり、駅の通常の狭い改札だと通れない可能性があります。ご利用環境を事前に確認されるとよいと思います。

特徴

対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃(体重15kg以下)
サイズ
開:W550×D885×H1120(mm)
閉:W550×D435×H900(mm)
リクライニング 120°-170°
本体重量 9.0kg
小回りがききやすい3輪ベビーカー
路面の振動を吸収するエアタイヤ(振動約80%カット)
熱とほこりから赤ちゃんを守るハイシート58㎝
風を通し熱をカットするWサーモメディカルシステム
紫外線99%以上カットする大きな幌
頭部・腰を守り、成長に合わせて自然な姿勢を保つ「メディカル成長マモール」付属
簡単取り外しシート
ムレやすい座部にブレスエアーを採用
簡単折りたたみ
大容量ビッグバスケット(耐荷重5kg)
定価:¥59,000+税

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加