キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ソラリア リミテッド 2014【アップリカ Aprica】 発売日2014年6月

ノーブルブラウン 92766

ソラリア リミテッド 2014

ソラリアシリーズは、アップリカのオート4輪機能付きのベビーカーです。軽さを追求するのではなく使う人やお子様の快適さを重視したモデルです。ソラリアは発売当初から大変人気があり、半年に1回ほどの頻度でマイナーチェンジを繰り返しつつ新しいモデルが発売されています。
ソラリアは買取依頼が多い機種ではありますが、こちらはリミテッドモデルということもあり依頼は少なめです。

良い点
・幌が大きくセーフティバーまでカバーしますので、お子様が寝てしまった時もしっかり遮光できます。また、このモデルはさらに紫外線99%以上カット&遮光率99%以上の生地が幌に使用されていますので、より安心感があります。
・オート4キャス機能付きで、ハンドルを対面・背面と変えると、前輪となるタイヤのキャスターロックが自動で解除され、後輪になるタイヤのキャスターの回転がロックされますので、対面の時でもスムーズに操作できます。

・座面が地上高56㎝まで高く設定されていますので、お子様を抱き上げたり降ろしたりしやすいです。また、路面からの熱やほこりから赤ちゃんを遠ざけることができ、安心です。
・タイヤの接地面が丸く作られていますので、方向転換時の道路との摩擦が少なく、小回りが利きやすくなっています。
・ハンドルの角度を調節できますので、押しやすい高さに調節ができます。また、ベビーカーを畳んだ後の高さが低くできますので、車への積み込みなどもしやすいです。
・ベビーカー自体の重さがそれなりにありますが、その分安定感があります。
・片手で開閉でき、畳んだ後も自立します。
・落ち着いたカラーとデザインも魅力です。

気になる点
・重さは7.8㎏とそれなりに重量がありますので、ベビーカーを持ち上げて移動するのは女性ですとかなり大変だと思います。
・シート下の荷物入れの容量が小さいため、収納力がいまいちです。

特徴
対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃(体重15kg以下)
本体重量 7.8kg
サイズ
 開:W485×D690~950×H860-1035(mm)
 閉:W485×D380×H855-960(mm)
リクライニング 120°-170°
ハイシート56cm
オート4輪
4層構造リバーシブルシート
イージーウォッシュシート
優しくフィットする「新股ベルト」
マルチショックレス構造
Wサーモメディカルシステム
紫外線カット・遮光効果のある最新機能素材採用の大型幌(紫外線99%以上カット&遮光率99%以上)
メディカル成長マモール付属
荷物の出し入れスムーズ「スマートバスケット」
荷物を入れたままでも片手でたためます
ワンタッチ開閉&安定自立設計
40%の力で押し出せる軽々設計
ダブルハイポジションハンドル
簡単スムーズ手元ハンドル切替
マルチハンドル
スムースワイドタイヤ
定価:¥67,000+税

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。