キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■マジカルエアープラスAC【アップリカ Aprica】 発売日2017年2月

ブルーベリーBL 92541

  

トリコロールネイビーNV 92544

マジカルエアープラスAC

マジカルエアーシリーズはアップリカのB型ベビーカーのロングセラー商品です。片手で開閉・走行が可能、軽くてコンパクトな点が人気で、シンプルな操作で手軽に利用できるベビーカーです。公共の交通機関を頻繁に利用する際にとても便利です。
117°~135°の角度でリクライニングさせることもできますので、お子様が寝てしまっても安心です。
カラーリングも豊富でロングセラーということもあり、当店への買取依頼も多い機種になります。

良い点
・わずか3.5㎏ととても軽量なので、片手でお子様を抱っこした状態でもベビーカーを持ち運ぶことが可能です。
・片手で開閉できますので、公共交通機関でも気軽にご利用いただけると思います。
・地上高52㎝のハイシートですのでお子様の乗せ降ろしが楽にできます。また路面の熱やほこりからも遠ざけることができます。
・ハンドル位置も地上高約1mほどありますので、姿勢よく押しやすいと思います。
・シートが簡単に外せて乾きの良い素材が使用されていますので、手軽にお手入れができます。
・リクライニングが135°まで倒せますので、途中で寝てしまっても安心です。
・下カゴの容量が大きく、ママバッグなどもすっぽり入るので便利です。
・本体シートの背中側に断熱シートが採用されていますので、背中側に熱がこもりにくくなっています。

気になる点
・軽量化のためフレームが細いため、お子様の体重が耐荷重に近くなってくると、小回りが利かせにくく感じる方もいらっしゃいます。
・日よけのサイズがA型ベビーカーに比べると小さく浅いため、斜めに差し込む日差しは避けにくいです。

特徴
・対象年齢
 腰が据わってから(生後7ヶ月)~3歳(15kg以下)
・3歳まで使えるロングユースモデル
・背面式B型ベビーカーです。
・サイズ
  開:W460×D760~790×H1075~1098(mm)
  閉:W460×D335×H955(mm)
・リクライニング角度:118~135°
・重量:3.5kg
・軽くて剛性の高いリジカルフレーム
・3Dメッシュシート(通気性UP)
・Wサーモメディカルシステム(風を通し、熱をカット)
・たっぷりサイズのビッグサンシェード(日差しや紫外線をカット)
・ワイドタイヤ
・ハイシート52
・ひろびろシート
・簡単脱着シート(お手入れラクラク)
・安心フロントガード
・20リットル収納スペース(耐荷重5kgまで)
・片手ワンタッチ開閉
・畳んだ状態で自立します。

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

マジカルエアープラスAC トリコロールネイビーNV






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。