キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ ミオス / MIOS【サイベックス cybex】 発売日2017年2月

 プラス マンハッタングレー×ブラック

スターダストブラック×クローム

サイベックス ミオス

ミオスは、ドイツのメーカーサイベックス社のベビーカーです。ヨーロッパ調のハイセンスなデザインはそのままに、日本国内で使いやすいようユーザーの声を取り入れて作られたモデルです。日本製のベビーカーと同様に改札が通れるスマートなサイズ(横幅約50㎝)なため、公共交通機関を利用することが多いエリアでも使用しやすいと大変人気です。
ハイスペックで使いやすいベビーカーとして人気急上昇中のモデルのため、当店へのお買取り依頼がこれから増加すると期待されます。

良い点
・本体シートの通気性が日本の湿度の高い暑い夏に対応しきれていないことが、外国製のベビーカーに多いのですが、このモデルは本体シートがフルメッシュになっていますので、大変通気性が良くなっています。また別売りのコンフォートインレイをつければクッション性があり通気を抑えることができますので、一年中快適に過ごせます。
・横幅が50㎝なので、自動改札を通り抜けられます。電車での利用が多い方にはとても重宝されています。
・シート部分の向きを変えることで、対面にも背面にもできます。多くの日本製ベビーカーのようにハンドルを切り替える形ではないので、ハンドルフレームに遊びが出にくく、どちらの向きでも押しやすくなっています。
・後輪にブレーキ(タイヤのロック)がついていますので、ちょっと止めてお子様のお世話をする時などにかけておくことができ、安心です。
・しっかりとしたフレーム、タイヤのサスペンション、シングルタイヤのおかげで、段差が乗り越えやすくなっています。
・片手で折りたたむことができて自立し、コンパクトになりますので、車に乗せる時なども扱いやすく便利です。
・フレーム、幌、シートのカラーが豊富なので自分好みにカスタマイズ可能です。

気になる点
・日本メーカーの軽量モデルに比べるとやや重量がありますので、赤ちゃんを抱っこしながらベビーカーを持ち運ぶのはそれなりに大変だと思います。

特徴
利用期間 :生後1ヶ月〜17kgまで
重さ :8.7 kg(フレーム+シート+ショッピングバスケット)
サイズ
W50×D85-111×H98-108cm
W50×D39×H72cm(折りたたみ時)
車輪サイズ
前輪:直径15cm、幅3cm
後輪:直径16cm、幅3cm
最大荷重 :17kg(バスケットは最大5kgまで)
ヨーロッパにてEN1888の規格に適合
本体シートがエアスルーメッシュ
自動改札が通れるスマートな横幅50㎝
両対面シート
ワンハンドリクライニング4段階
片手で折り畳み可能
コンパクトなサイズに折り畳めて、自立します。
50㎝ハイシート
通気窓付サンキャノピー
サスペンション入り押しやすいシングルタイヤ
同梱のベビーシートアダプターで下記の対応カーシートが装着可能です。
サイベックス:エイトンQ・クラウドQ(マキシコシは対応していません)

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 サイベックス ミオス 旧モデル

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加