キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ベビーステーション【コンビ Combi】 発売日2017年4月

リーフネイビー

  

ベビーステーション

コンビの手動スウィング機能付きのハイローチェアです。こちらはアカチャンホンポ限定モデルになります。ベースモデルの「ネムリラ FF」の本体機能は同じですが、ベースモデルには付属しないインナークッションが搭載されています。限定モデルのため買取依頼はそれほど多くありませんが、インナークッション付属のモデルですので、ベースモデルより人気があります。

良い点
・本体シートの上に速乾性のあるインナークッションが付属しますので、汗をかきやすい時期でも快適に使用できます。
・シートが簡単に外せて洗濯機で丸洗いが可能で、乾きの良い素材が使われていますので、手軽にお洗濯できます。
・スウィングは電動ではないため手で押す必要がありますが、お子様の様子に合わせて好みの揺れ幅、スピードで揺らせますので、一定の揺れでは眠れないお子様には良いと思います。

・キャスター付きで移動ができますので、昼間、家族の方が家事をしているそばにお子様がいる場所として使用できます。また、掃除の時はお子様を高い位置にできるので、ハウスダストなどからも遠ざけることができます。
・電動タイプと比べると本体の重さが軽く、扱いやすいです。

気になる点
・タイヤの2輪のみキャスター機能がついていますので、4輪のハイローチェアに比べると、脱衣場などの狭い場所での細かい移動時にやや移動させにくく感じる、という声があります。
・ベースモデルでは本体シートがリバーシブルのデザインですが、こちらは片面のみのデザインです。

特徴
対象年齢 新生児~4歳頃(18kgまで)

本体重量 8.6kg
サイズ ハイ:W520×D630~870×H690~1020mm
ロー:W520×D820~880×H410~740mm
リクライニング 5段階
やさしいスウィング機能搭載で、赤ちゃんの快適な眠りをサポート。
 (スウィングは手動になります。電動ではありません。)
赤ちゃんを優しく包む、ふわふわインナークッションを搭載。
洗濯機で洗えるシートクッション
背もたれリクライニングとステップが連動し、お子様の座り心地も抜群。
ハイ&ローチェアとして使用でき、5段階の高さ調節ができます。
ゴムタイヤ仕様により、床も傷つきにくく、本体を移動しても静かです。
2輪キャスター

ベース機種は「ネムリラ FF」

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

      ネムリラ FF ネムリラ FF 






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。