キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネムリラ4キャス ハンディスウィング ロッタ【コンビ combi】 発売日2017年3月

ネムリラ 4キャス ハンディスウィング ロッタ

 グレー

 ネムリラ 4キャス ハンディスウィング ロッタ ネムリラ 4キャス ハンディスウィング ロッタ

ガーランドベージュ

ベージュ

ネムリラ 4キャス ハンディスウィング ロッタ

コンビの手動スウィング機能付きのハイローチェアです。手で押すことで滑らかにスウィングしますので、お子様の寝かしつけやあやしの手助けになると思います。
こちらはアカチャンホンポ限定モデルとなっており、かわいらしいデザインはもちろん、「ネムリラエッグショックCE」 をベース機種としてママたちの要望を反映した装備が満載で人気がございます。

良い点
・なめらかなスウィングでお子様の好みに合わせて揺らせる手動スウィングタイプです。一定の揺れでは眠れないお子様にオススメです。
・スウィング機能が使用できるのは、体重8㎏未満でお座りができるようになるまでと短いですが、その後はイスとして使用できます。
・4輪すべてキャスター付きで小回りが利かせやすいので、昼間は家族の方が家事をしているそばに、お風呂の時は脱衣場にと気軽に移動させやすいと思います。
・高さ調節が5段階でできますので、状況に合わせて変えられます。掃除の時などに高い位置にすることで、お子様をハウスダストなどからも遠ざけることができます。
・リバーシブルシートですので、気分でデザインを変えて使用することができます。またちょっと汚れが気になった際は簡単に外して洗濯機で丸洗いが可能ですのでお手入れが簡単です。こちらのモデルはインナークッションに乾きが良い生地が使用されていますので、夏場でも蒸れにくいです。

気になる点
・電動スウィングタイプに比べると軽量化が進んでいますが、それなりの大きさがありますので、持ち運ぶのは大変です。

特徴
対象年齢:新生児~4才頃(18kg以下)
本体重量:9.0kg
サイズ:[ハイ] W520×D690~865×H690~1020mm
     [ロー] W520×D835~880×H410~740mm
ママのだっこに近い適度な揺れを実現。滑らかな手動スウィングは、寝かしつけやぐずりをなだめる助けになります。
寝かしつけ、泣き止ませ、あやし、離乳食が始まったらチェアとして・・・、様々なシーンで長く活躍。
4輪キャスターで狭い室内もスイスイ移動できて、ストレス軽減。
汗を吸い取りすぐに発散できる素材コンフォートドライシートを使用し、汗っかきの赤ちゃんも快適。
ワンタッチで高さ・角度が調節でき、シーンに合わせて使い分けできます。
ぱぱっとフィットベルトで、サッと装着。
ステップ連動リクライニング
ワンタッチ高さ調節(高さ340mm-690mm)
本体シート・インナークッションとも洗濯機で丸洗い可能
ぱぱっとフィットベルト
ベース機種はネムリラエッグショックCE
定価:32400円(税込)
2017年3月発売

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。