キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ココネルエアープラス 【アップリカ Aprica】 発売日2016年7月発売

シュークリームGR 品番66044

 

ココネルエアープラス

アップリカ製の折りたためるベビーベッドです。一般的なプレイヤードはお昼寝などの短時間の睡眠用として使用する形になりますが、ココネルシリーズは、製品安全協会乳幼児用ベッドSG基準に合格しているれっきとしたベビーベッドですので、夜間の就寝時も使用できます。帰省や旅行にいつものベッドが使用できるので、環境が変わってもお子様が安心して寝られると人気です。
木製ベッドと並び、当店への買取依頼は年々増えています。

良い点
・折りたたみベッドなので、帰省や旅行の時にも移動させて使用できます。
・一ヶ所柵を開閉できますので、お世話の際に便利です。
・床板の高さを2段階で調節できますので、新生児からつかまり立ち前までは上段にセットして、日常的なお世話の際に便利です。つかまり立ちをするようになったら、下段にするとプレイヤードとして利用できます。
・お子様が寝る部分のマットが取り外してお洗濯できるようになりました。
・2輪のみですが、キャスターがついていますので、広げた状態でも部屋間の移動が可能です。

気になる点
・本体が15㎏とかなり重いので、組み立てたり畳んだり持ち運んだりという作業が女性にはそれなりに重労働です。

・お子様の寝台の上に敷くマットは洗濯できるように改良されたのですが、他の布地部分は前モデルと同様外してお洗濯することができません。上部の柵まわりや寝台の側壁など、お世話する方やお子様が日常的に触れる部分だけでも取り外して洗えるように改良して欲しいと思います。
・本体の重さがある割に収納袋の生地が薄く、持ち手部分もあまり頑丈ではないため、持ち運ぶ際の袋の耐久性が心配です。

特徴

・対象年齢 新生児(体重2.5kg)~24カ月(体重13kg)まで
 上段:新生児(体重2.5kg)~つかまり立ちができる(概ね生後5ヶ月以上)まで
 下段:つかまり立ちができる頃(概ね生後5ヶ月以上)~24ヶ月まで
・重さ 15.0kg
・サイズ 開:W1041×D737×H950(mm)
     閉:W290×D270×H950(mm)
・寝台のマットは取り外して洗濯機で丸洗いできます。
・コンパクトにたたんで収納できます。
・安心メッシュガード
・下段にしてベビーサークルとしてもご利用頂けます。
・通気性がよいクッション材(シルキーエアー)を採用。体圧分散機能もあります。
・前枠はスライド開閉可能
・2か所にキャスター付き

・PSCマーク取得品
・製品安全協会乳幼児用ベッドSG合格品
・本製品はW600×H900(㎜)の敷布団(ミニベッド用)に対応しています。

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

ココネルエアープラスココネルエアープラス ココネルエアープラス ココネルエアープラス ココネルエアープラス






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。