キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■hugme キャンピングホルダー【カトージ KATOJI】 発売日2016年7月

レッド

hugme キャンピングホルダー 

hugme キャンピングホルダー

カトージ製のテーブルにつけることができるポータブルチェアです。テーブルに固定して使うチェアですので、外食の時や帰省の時などにとても重宝します。

良い点
・5点式ベルトなので、お子様が立ち上がらないように防止できて安心です。また、チェストベルトを併用することで肩ベルトがずれ落ちることがないので小さいお子様でも安心です。
・クッション性がよいシートで、メッシュ素材なので通気性もよく、洗濯してもすぐ乾きます。
・ゴム製の大きなアームなので、取り付けが簡単で安定感があります。
・日本の安全基準(SG基準)に合格しています。
・専用の収納袋付きなので持ち運びに便利です。

気になる点
・重さが2㎏超とそれなりに重く感じます。

特徴

対象年齢 5ヶ月~体重15kg(目安として3歳頃)まで
サイズ :W38×D56×H31cm
座面サイズ:30×5cm
収納袋入りサイズ:W40×D58×H31cm
本体重量 2.3kg
価格 8,800円(税抜)
安全基準 SG
20〜40mmのテーブルに取付可能
※SG(日本の安全基準)に合格している安全な商品です。
安全5点式ベルト
ゴム製ビッグアーム
肩ベルトのずり落ち防止の補助ベルト付き
メッシュクッション&背もたれ
座席シート・背もたれクッションは手洗い可能
便利なスリーポケット
収納袋付き

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加