キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネムリラ Simplight 手動タイプ【コンビ Combi】 発売日2015年1月

スターベージュ 2015年1月発売モデル

シャトーネイビー(NB)2017年6月発売モデル

ネムリラ Simplight

コンビの手動スウィング機能付きのハイローチェアです。こちらはトイザらス・ベビーザらス限定モデルになります。インナークッションが搭載されている限定デザインで、2~3年ごとにリニューアル発売されています。限定モデルのため買取依頼はあまり多くありませんが、インナークッションが付属するモデルのため、ベースモデルより人気があります。

良い点
・スウィングは電動ではないため手で押す必要がありますが、お子様の様子を見ながらお子様の好みに合わせて揺らせますので、一定の揺れでは眠れないお子様に良いと思います。
・キャスター付きで移動ができますので、昼間、家族の方が家事をしているそばにお子様がいる場所として使用できます。また、掃除の時やペットがいるご家庭では、お子様を高い位置にできるので、ハウスダストなどからも遠ざけることができます。
・本体シートの上にさらっとした肌ざわりの速乾性のあるインナークッションが付属しますので、汗をかきやすい時期でも快適に使用できます。
・シートが簡単に外せて洗濯機で丸洗いが可能ですので、いつも清潔に保てます。また、乾きの良い素材が使われていますので手軽にお洗濯できます。
・電動タイプと比べると本体の重さが軽く、扱いやすいです。

気になる点
・タイヤの2輪のみキャスター機能がついていますので、脱衣場などの狭い場所での細かい移動が必要な場合はやや移動しにくいかもしれません。

特徴
使用期間 : 新生児から4歳頃(体重18kg)まで
サイズ:
ハイポジション:W520×D630~865×H690~1020mm
ローポジション:W520×D820~880×H410~740mm
リクライニング:5段
製品重量:8.6kg

ダイニングテーブルに対応したハイポジションから、ローポジションまで使用場所やお子様の成長に合わせて、ワンタッチで5段階の高さ調節が可能。5段階の背もたれリクライニング機能により、赤ちゃんの快適な姿勢を保ちます。車輪をロックし、固定するブレーキ機能付き。タイヤは床を傷つけにくいラバータイプを使用しています。

■ステップ連動リクライニング
5段階の背もたれリクライニングとステップが連動する、コンビ独自の機能です。お昼寝や授乳後、お遊びやお食事の時、赤ちゃんの姿勢をいつも快適な状態に保ちます。

■3段階調節テーブル
ワイドタイプのテーブルは、赤ちゃんの成長に合わせて3段階に調節できます。使わないときには簡単に外すこともできます。

■ワンタッチ高さ調節
ダイニングテーブルに対応したハイポジションから、ローテーブルに合わせたローポジションまで、生活シーンに合わせて5段階の高さ調節が可能です。

■お手入れラクラクシート
洗濯機で丸洗いできるから、お手入れラクラク!
※詳しい洗濯方法は取扱説明書をご確認ください。

ベース機種
2015年1月発売モデル:「ルシエスオートスウィング」※オートスウィング機能はなし
2017年6月以降の発売モデル:「ネムリラ FF」

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

      ネムリラ FF ネムリラ FF 






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。