キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■ユラリズム オート シリーズ【アップリカ Aprica】 発売日2014年11月

DX カンタービレBE
ユラリズム オート DX カンタービレ BE ユラリズム オート DX カンタービレ BE  ユラリズム オート DX カンタービレ BE ユラリズム オート DX カンタービレ BE

HIDX ポンモーゾ

HIDX ポンモーゾ HIDX ポンモーゾ

ユラリズム オート シリーズ
ユラリズムオートはアップリカ製の電動ハイローチェアです。新生児から体重8㎏まではスウィングベッドとして使用でき、それ以降はお食事イスとして体重18㎏まで使う事ができます。音楽(クラッシック)が流れる機能付きです。
モニター調査でも大半の方が、入眠や寝かしつけに満足されているお品です。
ママが抱きしめているようなパット(ホールディングパット)で、赤ちゃんが落ち着く構造となっております。通気性もよい素材です。クッションも包み込むようなUの字型のクッションとなっております。

良い点
・電動なので、なにかと忙しく疲れているママの負担の軽減になります。
・心地よい揺れで、赤ちゃんが気持ちよく寝てくれます。
・スイングの速度調整が可能です。赤ちゃんの状態に合わせてスイングを変えることができる優れものです。
・ダイニングテーブルと高さが合うので、新生児期からも、食事中そばで見守っていることができます。
・シートは取り外して丸洗いすることができますので、清潔を保つことができます。
・高さが5段階に調整できるので、用途に合わせて使用することができます。
・リクライニングも5段階に調節できますので、成長に合わせて使用することができます。
・リクライニングを起こすと自動で、スイングがロックしますので、安心です。
・新生児から4歳までと長い期間お使いいただけます。
・家事をしているときも近くにいられるので、目の離せない時期の赤ちゃんも常に一緒にいられます。
・離乳食が始まった頃には、テーブルもついていますので、食事用テーブルとしても活躍します。

気になる点
・赤ちゃんが、手を挙げて寝ているときに、プラスチック部分に手が当たってしまうことがあります。
・あまり動かすことはないとは思いますが12.9㎏ありますので、女性では持ち上げるのは難しいです。

特徴
・使用期間 :新生児(体重2.5kg)~48カ月(体重18kg)まで
・サイズ
 ベッド時:W540×D850~900×H370~700(mm)
 チェア時:W540×D720~890×H685~1020(mm)
・重さ:12.9kg
・スウィング時の荷重制限
 電動:総荷重8kg以下
 手動:総荷重9kg以下
・高さ調整:5段階
・リクライニング:5段階
・メロディ:8種類

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

ユラリズム オート アップリカ ユラリズム オート アップリカ ユラリズム オート アップリカ