キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■スマバギ smabaggi【ジョイー Joie 】 発売日2016年7月

エクリプスネイビー

   

スマバギ smabaggi

イギリス発ベビー用品ブランドJoieの軽量タイプの両対面ベビーカーです。お子様の快適な乗り心地を追求するためチャイルドシートに使用されている新生児クッションを改良して搭載した異色モデルです。Joie製品の当店への買取依頼は徐々に増えつつあります。

良い点
・チャイルドシートで使われているインナークッションと同じ素材の物を採用していますので、赤ちゃんをすっぽりと包み込み、衝撃吸収効果が期待できそうです。
・本体シートにメッシュ素材が使用されていますので、暑い時期でも快適に過ごせます。

・地上高51㎝のハイシート構造ですので、路面の熱やほこりからお子様を遠ざけることができます。
・下部の収納スペースが大きく出し入れがしやすいです。
・横幅が46㎝とスマートなので、自動改札も通り抜けることができます。

・幌が大きく、メッシュ窓付きで紫外線や暑さ対策がしやすいです。
・シート・幌やガードカバーに先染め生地が使用されていますので、肌ざわりが良く、色褪せしにくいです。

気になる点
・インナークッションはメッシュ素材ではありません。
・ハンドルが曲がらないタイプですので、畳んだ時の高さがあまり低くなりません。小柄な方だと畳んでの持ち運びがしづらいと思います。

・軽量な分、重さのあるベビーカーに比べるとフレームがやや華奢なので、対面にした時に小回りが利かせづらいという声がありました。

特徴

対象年齢 生後1ヶ月から体重15kg(目安として36ヶ月)まで
本体重量 約5.4kg
サイズ  背面時:幅46×奥行86×高さ105cm
     対面時:幅46×奥行95×高さ105cm
     折畳時:幅46×奥行45×高さ100cm
リクライニング 125〜160度
床面〜座面まで51cm
対面時ハンドル高さ:92cm
背面時ハンドル高さ:98cm
床からステップ:21cm
座席:幅約30cm、奥行28cm
タイヤ直径:14cm(前後とも)
タイヤ幅:1つ2.5cm、全体11cm(前後とも)
安 全 基 準 SG
両対面式ハンドル
ソフトパット付
サスペンション付(前後とも)
超軽量
片手で簡単開閉
自立機能付き
大容量の収納かご
前輪ロック機能
触り心地のよい先染めの生地を使用
赤ちゃんの肌に当たっても痛くない柔らかい5点式のベルト

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 

 






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。