キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■エアスキップ Aireskip【ジョイー Joie 】 発売日2016年7月

ブラックインク

 

エアスキップ Aireskip

イギリス発ベビー用品ブランドJoieの軽量タイプの背面固定ベビーカーです。近年人気上昇中のJoieのベビーカーの中でも、B型のように軽量でA型のような使いやすさを兼ね備えたモデルです。Joie製品の当店への買取依頼は、コンビ、アップリカほどではありませんが、徐々に増えつつあります。

良い点
・4.4㎏とB型ベビーカー並みの軽量コンパクトな設計ですので、
お子様を抱っこしたまま開閉したり持ち運ぶことができ、公共交通機関を利用する際も気軽に使用できると思います。
・背中部分にメッシュ素材が使用されていますので、暑い時期でも快適に過ごせます。また頭部クッション付きですので、頭のぐらつきを抑えてくれます。

・地上高51㎝のハイシート構造なので、地面の熱やほこりからもお子様を遠ざけることができます。また、下部の収納スペースが大きく出し入れがしやすいです。
・ハンドルの高さが98㎝と高めに設定されていますので、押す人が身をかがめることなく押すことができます。
・横幅が46㎝とスマートなので、自動改札も通り抜けることができます。横幅がスマートながらシートは広々としていますので、お子様がのびのびと過ごせます。

・幌が大きく、メッシュ窓付きですので、紫外線や暑さ対策がしやすいです。

気になる点
・ハンドルが曲がらないタイプですので、畳んだ時の高さがあまり低くなりません。小柄な方だと畳んでの持ち運びがしづらいという声がありました。
・背面固定タイプですので対面にはなりません。
・軽量な分、重さのあるベビーカーに比べるとフレームが細いので、砂利道などガタガタする道だと走行しづらい感じがあります。

特徴

対象年齢:生後1ヶ月から体重15kg(36ヶ月頃)まで
サイズ
開 W46×D84×H100cm
閉 W46×D37×H100cm
ジョイーで最も軽量なベビーカー 4.4kg
背面固定モデル(対面にはなりません)
ハイシート仕様(地上高51cm)
片手で折り畳みが可能、折りたたんだ後もスマートに自立
リクライニング無段階調節130-170°
サスペンション付き
調節可能なフットレスト
大きく広がる日よけ
大きくて入れやすい収納かご
足置き付き
やわらかい素材の5点式ベルトとバックルカバーで、赤ちゃんに優しい
適応基準: EN 1888:2012
品番:41641

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

ジョイー エアスキップ