キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■ラプスWオープンすのこベビーベッド【大和屋 yamatoya】 発売日2017年6月

ラプスWオープンすのこベビーベッド

ラプスWオープンすのこベビーベッド ラプスWオープンすのこベビーベッド   

ラプスWオープンすのこベビーベッド

大和屋製のレギュラーサイズのベビーベッドで、アカチャンホンポ限定モデルになります。ベッドの側面と赤ちゃんの足もとの柵が開閉できる2方向オープンタイプですので、お世話がしやすくおすすめです。

良い点
・ベッドの柵が2面開くことができます。お子様の足元の柵が開閉できることで、おむつ替えやお着替えの際に無理な姿勢を取らずにお世話がしやすいです。
・床板がすのこ状になっていますので通気が良く、季節を問わず汗をかきやすいお子様でも蒸れにくく快適にご利用いただけます。
・お子様を寝かせる床板の高さは3段階で調節できますので、お子様の成長に合わせて調節して長くご活用いただけます。
・レギュラーサイズですので、お子様が寝返りなどをするようになっても広々とご利用いただけます。

気になる点
・レギュラーサイズですので横幅が大きいのでお部屋間の移動を検討されている場合は、大きさをご確認頂くことをおすすめいたします。
・ハイタイプのベビーベッドではありませんので、お子様を寝かせる床板の高さが一番高い位置で60㎝とそれほど高くありません。お世話をする方が背の高い方の場合は、やや中腰ぎみになると思います。

 

特徴

対象年齢:0歳~2歳
商品サイズ(約):[内寸]70×120cm[外寸]78×124×92cm
重量:18kg
素材パイン材

縦横どちらも開閉可能なすのこベビーベッドです。
場所に合わせて開閉部分を左右変更可能。
3段階の床板高さ調整可能(床から500、320、140mm)
床板は通気性の良いすのこ仕様。
下部は収納スペースと使用可能(耐荷重10kg)。
PSCマーク・SGマーク取得

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

ラプスWオープンすのこベビーベッド