キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ベビーバウンサー ドリーマー【ジョイー Joie】 発売日2017年6月

デニム

 

ベビーバウンサー ドリーマー

イギリスのメーカーJoie製のバウンサーです。ゆらゆらゆりかごのように揺らすことができる「ロッキング」機能と、お子様の身体の動きで上下に揺らすことができる「バウンシング」機能を搭載しています。さらにメロディーとバイブレーション機能付きと多彩です。当店への買取は少ないですが、使用期間の短いきれいな状態でお売り頂くことが多い機種です。

良い点
・厚手のクッションで座り心地が良さそうです。また、お子様の姿勢を崩さずに座らせることができます。
・手動ですが、ゆりかごのように揺らすことができるので、寝かしつけの際に重宝します。
・バウンサーとして使用すると、お子様が自分で揺らして遊ぶことができます。
・リクライニングが3段階あり、足部分も調節できますので状況に合わせて使用しやすいです。
・畳んだ際に薄くなりますので持ち運びや収納がしやすいです。お出かけ先での赤ちゃんの居場所として活用できます。
・バウンサーには珍しいメロディ機能付きですので、寝かしつけ時に使用できます。
・バイブレーション機能もついていますので、車などの振動がお好きなお子様に。

気になる点
・本体シートは拭くことができる生地ですが、外してお洗濯できません。(インナークッションは洗濯可能)また吸水性がほとんどないため、汗をかく時期は背中や頭など汗をかく部分にタオルなどを敷いて使用される方が多いようです。
・メロディは音量調整ができますが、大きい音にすると音割れしやすいです。

・バイブレーション機能はお子様により好みが分かれそうです。
・メロディとバイブレーション機能は電池で動作しますので、電池のもちが気になります。

特徴

対象年齢:1か月-体重13kg(目安1歳半)
サイズ
リクライニング倒したとき:幅45×奥行き80×高さ45cm
リクライニング起こしたとき:幅45×奥行き65×高さ59cm
座面:幅34×奥行き16cm(フットリクライニングをまっすぐにした状態で奥行き34cm)
背もたれ:幅34×長さ47cm
座高:20cm
本体重量 約3.5kg
リクライニング:130°,135°,140°
フットリクライニング:2段階
トイバー、トイが取外し可能
折りたためばわずか13cm。スリム収納
メロディー&バイブレーション機能 赤ちゃんが喜ぶ音楽が5曲、ヒーリング効果のさえずり、バイブレーションの機能があります。(足元にリモコン有り)
3点式ベルト
単3アルカリ乾電池3本使用(別売)
インナークッションのみ30℃以下のぬるま湯で洗濯機洗い可能

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。