キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■バックdeクーファン 4重ガーゼケット付 【フジキ】発売日2017年7月

フレンズバディ ホワイト

 

バックdeクーファン 4重ガーゼケット付

フジキ製の布製のクーファンです。新生児期から赤ちゃんを寝かせたまま移動できるクーファンとして使用でき、四隅のファスナーを開くと平らにできますので、おむつ替えマットやプレイマット、お昼寝マットとしても活用できます。従来のモデルは本体と同じ素材のキルトケットの掛布団が付きますが、こちらのモデルは4重ガーゼケットになっていますので暑い時期でも使用しやすいと思います。
退院から帰省の間だけなど短期間のみ使用されたきれいな状態の商品の買取依頼が多くなっています。

良い点
・お子様を寝かせたまま移動ができますので、帰省やちょっとしたお出かけでも、お子様のお昼寝場所を気軽に確保することができます。また、そのままおむつ替えやプレイマットとしても使用できるので、特に寝ている時間の多い低月齢時は大変重宝します。
・布製で丸ごとお洗濯ができるので清潔に保てます。
・掛布団が4重ガーゼケットなので、暑い時期でも使用しやすいです。
・バッグ状に畳むことができますので、お出かけ時も持ち運びしやすいです。
・マットレスの固綿以外はすべてお洗濯できますので、清潔に保てます。

気になる点
・クーファンとして使用できるのは、新生児から4ヶ月頃までと短いです。また、寝返りができるようになると、クーファンとしては使用できなくなります。
・布団セットと違い、夜の就寝時など長時間の利用には向きません。

・ファスナーを開いてマットとして使用している内にクッション性が低下するため、クーファンとして組み立てた時に型崩れを起こしやすいです。

特徴

・対象年齢 生後0ヶ月~
 ※クーファンとしてのご利用は4ヶ月頃まで
・プレイマットやお昼寝マットとしてもお使いいただけます。
・バッグ型になるので持ち運びに便利です。
・4重ガーゼケットが付属いたします。
・サイズ
 クーファン:約幅38×奥行き72×高さ25cm
   バッグ:約幅70×高さ47cm
    マット:約幅95×奥行き110cm
 4重ガーゼケット:約80×105cm
・定価:17,064円(税込)

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。