キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ミニ アン 【株式会社キンタロー】 発売日2014年11月

ホワイト

ミニ アン ホワイト キンタロー ミニ アン ホワイト キンタロー    

ミニ アン

キンタロー製のハイタイプのミニサイズベビーベッドです。国内製造のベビーベッドで、木材も厚みのあるしっかりとした物が使用されていますので、長期ご愛用いただける一品だと思います。

良い点
・お子様を寝かせる床板の高さが床上60㎝と高めに調節できますので、中腰にならずに立ったままの姿勢でお子様のお世話をすることができます。
・床板は通気孔がたくさんあいている有孔ボードが採用されていますので、蒸れにくくなっています。
・床板の高さを3段階に変えられますので、お子様の成長に合わせて調節して使用していただき、つかまり立ちをする時期になってもベビーサークルとしてもご活用いただけます。
・下部の収納スペースの床板はスライドさせることができますので、奥に入れた物も取り出しやすいです。
・スライド扉ですので、狭い場所でも開閉が可能です。
・キャスター付きで、横幅が68㎝とスリムですのでお部屋間の移動がさせやすいと思います。

気になる点
・丈夫な木材が使用されていますので、本体の重量がかなりあります。
・ミニサイズですので、メーカーによる本商品の対象年齢は2歳までとなっていますが、お子様の寝返りが増えたり成長の早さによっては、早い時期に小さく感じるようになるかもしれません。

 

特徴
対象年齢:0ヶ月~2歳まで。
コンパクトな寸法です。
 サイズ 横95.0×幅68.0×高さ101.0cm
 寝台サイズ 90×60cm
・お世話する時の腰の負担軽減のため、一番上の床板の高さが高めに作られています(約60cm)
・場所を取らないスライド扉です。
・下部に収納スペースがあります。
・底板の高さは3段階に変えられます。
 (床より約29.5、46、60cm)
・移動が楽なキャスター付きです。
・JIS規格をクリアしているお品物になります。
・日本製

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

ミニアン キンタロー ベビーベッド






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加