キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■トリプルスライドミニベッド P型コパン 【澤田工業株式会社 サワベビー】 発売日2014年8月

トリプルスライドミニベッド P型コパン

ホワイト

トリプルスライドミニベッド P型コパン トリプルスライドミニベッド P型コパン   

P型コパン

サワベビーのハイタイプのミニサイズベビーベッドです。こだわりのヨーロッパ産のブナ材を使用して国内で丁寧に作られた頑丈なベビーベッドで、木材も厚みのあるしっかりとした物が使用されていますので、長期ご愛用いただける一品だと思います。

良い点
・ベッドの柵が3面開くことができますので、お母さんのベッドに横づけして設置していても、昼間は反対側の柵を開閉してお子様のお世話ができるなど、設置場所を毎回変えなくてもご利用いただけるのが人気です。お子様の足側が開閉できるのも、おむつ替えなどの際に大変便利です。
・床板に国産ひのきを使用し、すのこ状になっていますので、季節を問わず汗をかきやすいお子様でも蒸れにくく快適にご利用いただけます。
・お子様を寝かせる床板の高さが床上69㎝と高めに調節できますので、中腰にならずに立ったままの姿勢でお子様のお世話をすることができます。
・床板の高さを下段に下げることで、つかまり立ちをする時期になってもベビーサークルとしてもご活用いただけます。
・横幅が65.6㎝と小さいのでお部屋間の移動がさせやすいと思います。

気になる点
・丈夫な木材が使用されていますので、本体の重量がかなりあります。
・メーカー発表の対象年齢は2歳までとなっていますが、ミニサイズですので、お子様の寝返りが増えたり成長の早さによっては、早い時期に小さく感じるようになるかもしれません。

 

特徴
対象年齢:0ヶ月~2歳まで。
コンパクトな寸法です。
 サイズ 横94.8×幅65.6×高さ111.5cm
 寝台サイズ 90×60cm
・ベッドの3面がスライドするトリプルスライド
・お世話する時の腰の負担軽減のため、一番上の床板の高さが高めに作られています(約69cm)
・床板高さ2段階調節(床から約69㎝、約44㎝)
・お世話しやすい手すりの高さぴったりサイズ(床板上段で使用の場合)
・国産ひのきのすのこ床板
・下部に収納スペース
・部屋から部屋への移動もしやすいミニサイズ(幅65.6cm)
・移動が楽な大きめキャスター付きです。
・JIS規格をクリアしているお品物になります。

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

トリプルスライドミニベッド P型コパン すのこ