キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■レインフォレスト・コンパクト・ジャンパルー CMB18 【フィッシャープライス Ficher Price】 発売日2015年2月

フィッシャープライス レインフォレスト・コンパクト・ジャンパルー CMB18

レインフォレスト・コンパクト・ジャンパルー CMB18

フィッシャープライス製のベビージムです。はいはいからつかまり立ちの頃のお子様はジャンプが大好き。ジャンプ遊びを安全にたくさん楽しめるので大人気のベビージム「レインフォレスト・ジャンパルー」をコンパクトサイズにしたモデルです。軽く折りたためて場所をとらないので、うちにはレインフォレストジャンパルーは大き過ぎる・・・という方におすすめです。

良い点
・面倒な固定ベルト類を使用することなく、素早く座らせることができます。
・歩行器と違いタイヤがついていませんので、移動することがないので安心です。
・赤ちゃんの動きに合わせておもちゃが反応するモードがあり、「こういう動きをするとこういう結果が出るんだ」ということを自然と学ぶことができます。
・お子様の好きなジャンプ遊びを通して運動能力の発達を促してくれます。
・レインフォレスト・ジャンパルーシリーズよりコンパクトなので、設置しやすく、畳むのも簡単です。

気になる点
・ある程度の身長がないと、上の方のおもちゃに手が届かないので、大人が動かしてあげる必要があると思います。
・ベルト類がないので、歩けるようになったりシートから自分で降りられるお子様にはご利用になれません。
・こちらのコンパクトモデルには、レインフォレスト・ジャンパルーシリーズにある、シート部分が360度回転する機能がついていませんので、一人遊びの時間が短いかもしれません。

特徴

対象年齢 3ヶ月(首すわり)~体重12kg(身長81cm)以下
サイズ D85 × W70 × H81 (組立時)

お部屋の中で安全&元気いっぱいにジャンプ遊びができます。
8つの指遊びおもちゃ付き。
メロディ&ライトアップは自動演奏モードと赤ちゃんの動きに反応するモードを選べます。
成長に合わせてシートの高さを4段階に調節可能 
シート部分は取り外して選択できるので、清潔に保てます。

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加