キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■スリーピー ベビーベッド Alice 【石崎家具株式会社】 発売日2014年6月

ホワイト

 スリーピー ベビーベッド Alice  

アリス Alice

アリスは、石崎家具製のハイタイプのベビーベッドです。近年、シンプルな直線的なデザインで安価なベビーベッドが多く出回っている中、こちらのベッドはアーチ状のお部屋になじむかわいらしいデザインが採用されています。
こだわりのヨーロッパ産のブナ材を使用して国内で丁寧に作られた頑丈なベビーベッドで、木材も厚みのあるしっかりとした物が使用されていますので、永くご愛用いただける一品だと思います。

良い点
・お子様を寝かせる床板の高さが床上57.7㎝と高めの位置に調節できますので、中腰にならずに立ったままの姿勢でお子様のお世話をすることができます。
・床板の高さを下段に下げることで、つかまり立ちをする時期になっても安心してご利用いただけます。また、ベビーサークルとしてもご活用いただけます。
・レギュラーサイズのベビーベッドですので、寝返りをうつような時期になっても広々とご利用いただけます。

気になる点
・お子様を寝かせる寝台の床板は有孔ボードが採用されていますが、汗っかきの赤ちゃんが使用するので、特に湿気が多い時期は通気性にすぐれたすのこの床板のモデルもあればと思います。
・丈夫な木材が使用されていますので、本体の重量がかなりあります。キャスター付きなので移動は可能ですが、ミニサイズと比べると、頻繁に移動させる使い方には向かないと思います。

 

特徴
サイズ 幅:77.3cm×奥行:124.8cm×高さ:102.5cm
床板サイズ 120×70cm(スタンダードベッドサイズ)
床板高さ 2段階調整可能 床から25.7、57.7cm
塗装 ラッカー 材質
南洋材
生産国 日本
メーカー 石崎家具
仕様 組立式
対象年齢 新生児~2歳まで
 スライド式扉
キャスター付
ベッド下収納棚付き

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加