キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■イングリッシーナ ファスト【イングリッシーナ Inglesina】 発売日2010年

ライム

イングリッシーナ ファスト ライム

イングリッシーナ ファスト 

イタリアのベビー用品ブランド、イングリッシーナ製のテーブルにつけることができるポータブルチェアです。コンパクトに畳むことができ、テーブルの天板を挟んで固定して使うチェアで、外食の時や帰省の時などにとても重宝します。
現行モデルはトレーが標準装備となっていますが、こちらはトレーがつかない前モデルとなっています。

良い点
・5点式ベルトなので、お子様が立ち上がるのを防いでくれます。
・メッシュ素材なので通気性もよく、シートを取り外して洗濯できます。
・ゴム製の大きなアームなので、取り付けが簡単で安定感があります。
・専用の収納袋付きなのでコンパクトにたためて持ち運びに便利です。
・カラーが豊富で鮮やかな色合いが多いです。

気になる点
・重さが2㎏ほどありますので、お子様を抱っこして持ち運ぶにはそれなりに重く感じます。
・テーブルの厚みや奥行きによっては取付できない場合もあるので、事前に確認しておくと安心です。

特徴

・対象月齢 5ヶ月頃~36ヶ月頃まで(腰が座ってから15kgまで)
・チェア使用時:W35×H27×D42cm
・チェア折りたたみ時:W35×H10×D42cm
・重量(約) 1.9kg
・許容荷重 15kg
・収納バッグが本体に縫い付けられているので、紛失の心配がありません。

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加