キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■立ちベッド ナチュラルJ 品番02166【カトージ KATOJI】 発売日2010年8月頃

 

立ちベッド ナチュラルJ カトージ 立ちベッド ナチュラルJ カトージ 立ちベッド ナチュラルJ カトージ 立ちベッド ナチュラルJ カトージ

立ちベッド ナチュラルJ  品番02166
ベビー用品メーカーカトージのベビーベッドです。寝台サイズ120×70㎝のレギュラーサイズですので、2歳頃までゆったり使用できます。

良い点
・寝台がすのこになっていますので通気性が良く、汗っかきの赤ちゃんでも快適に使用できます。
・寝台の高さを高めに設定できるようになっていますので、赤ちゃんを抱き上げたり、おろしたりする時の腰への負担が少なく、お世話が楽にできます。
・120×70㎝のサイズですので、赤ちゃんが寝がえりを打つようになってもゆったりと使えます。ベッドガードなどを置いてもスペースにゆとりがあります。
・赤ちゃんがつかまり立ちをするようになっても、寝台の高さを下げてそのまま使用できます。
・ベッドの下の収納スペースも収納板がついていて、扉もついていますので、いたずらされる心配もなくお世話グッズを保管することが可能です。
・4輪キャスター付きですので、ベッドの移動も可能です。

気になる点
・レギュラーサイズでハイタイプで全体的な大きさが大きいため、設置場所を考慮する必要があります。また、幅も大きいので、マンションなどですとお部屋からお部屋への移動は厳しいかもしれません。
・どのベッドにも共通することですが、寝台を下段に下げるとベッド下の収納スペースは利用できなくなります。
・低価格化のためだと思われますが、シンプルなデザインで装飾が一切ありませんので、ベビー用品としてもう少し装飾があってもいいのではと思います。

特徴
・対象年齢:生後0ヶ月~24ヶ月ごろまで
・床板の高さが高めですので、腰への負担の少ないベビーベッドです。
・床板は桐のすのこ使用なので通気性に優れています。
・4輪キャスター
・ベビーベッド内寸 (約)70×120cm

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加