キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ベビーシッターバランス メッシュ 【ベビービョルン Babybjorn】 発売日2010年6月前後

ホワイト
ベビーシッターバランスエアー ホワイト ベビーシッターバランスエアー ホワイト ベビーシッターバランスエアー ホワイト

メッシュブラック
ベビーシッターバランス メッシュブラックベビーシッターバランス メッシュブラック

※下記の内容は、お売りいただきました育児用品を元に作成したキッズファン独自の感想・口コミです。
ベビーシッターバランスエアー(メッシュ)ホワイト・白
日本では見かけないデザインで、スウェーデンからやってきて以来、多くの人に認知されるようになった育児用品です。
最初は、ベビーシッターバランスエアーという名称でしたが、ベビーシッターバランスメッシュに名称が変更されました。
余談ですが、育児用品の展示会場にベビービョルンが出展しており、大人用のベビーシッター(非売品)が展示してありました。
乗ってもOKだったのですが、とても目立つブースだったので乗れませんでした。やっぱり乗っておけばよかったです。

良い点
・赤ちゃんの動きに合わせてゆっくりと揺れるので、電気などは使わずに構造もシンプルです。
最近(2015年)は、リッチェルやカトージなどからそっくりの商品が登場していますが、ベビービョルンに比べるとバウンドが硬い印象を受けます。
・従来のベビーシッターは綿素材でしたが、こちらはメッシュ素材が使われていて、通気性がよく、洗濯しても毛羽立ちがなく耐久性があります。
・折りたたむと薄くなるので、収納しやすいと思います。

気になる点
・サイドの黒い綿素材の部分が何度も洗濯していると、色落ちや毛羽立ちが起こりやすいです。
・股部分の着脱部がワンタッチボタンに改良されましたが、写真の商品はその前のモデルになります。
・対象年齢2歳までですが、体重のあるお子様ですと、2歳未満でもお尻が地面についてしまいます。

特徴
対象年齢 生後3週間くらい~2才(13kg未満)
・角度は3段階に変えられます。
・サイズ 幅39×奥行91×高さ49~63cm
・耐荷重 13kg
・通気性の良いメッシュ素材
・赤ちゃん自身の動きに合わせて揺れて、赤ちゃんを優しくあやしてくれます。






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加