キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ゼウスターンユーロEG TB 【コンビ Combi】 発売日2012年4月下旬

ゼウスターンユーロEG TB ユーロブラック コンビ

ユーロブラック
ゼウスターンユーロEG TB ユーロブラック コンビ ゼウスターンユーロEG TB ユーロブラック コンビ

Airstyle ブラウン トイザらス限定

ゼウスターン ユーロ EG TB 
ゼウスターンシリーズはロングセラーモデルでマイナーチェンジを何度か繰り返している成熟モデルです。ゼウスターンユーロは、2012年に完全施行となった新しいチャイルドシートの安全基準ヨーロッパ統一基準ECE/R44/04規則をクリアしたモデルです。

良い点
・新生児クッション、シートにメッシュ生地が使われていますので通気性が良く熱がこもりにくいので快適です。またウォッシャブルシートですので汚れたら簡単に外してお洗濯できます。
・万が一の時の側面衝突の時に赤ちゃんの頭を守るよう、頭部のサイドのシート部分が高く作られています。
・取り付けの際に車両のシートベルトをどこに通せばいいのかが分かりにくいことが多いのですが、ガイドに沿って取り付けると比較的簡単に取り付けが可能です。
・下部に回転機能がありますので、赤ちゃんが乗る座席部分が高いので赤ちゃんの視界が広がります。
・チャイルドシートのリクライニングと回転操作は本体の正面で操作可能なので、便利です。
・座面を回転させることが可能ですので、座面をドア正面に回転させると赤ちゃんを正面から乗せおろしができて大変便利です。
・このモデルからはサポートレッグを取り外せるようになりましたので、収納がしやすいです。

気になる点
・重量が14.4kgと残念ながら前モデルのゼウスターンユーロEG TAより少し重くなりました。頻繁にチャイルドシートを付け替えるといった使い方の場合は結構大変だと思います。
・このモデルは後ろ向きの時はリクライニング角度を変えることはできません。(前向きでは3段階リクライニング可能)

特徴
・対象年齢  新生児から4歳頃まで(体重18kgまで)
・本体サイズ 幅455×奥行625×高さ710mm (サポートレッグは含まず)
・本体重量 14.4kg
・適合基準 ECEヨーロッパ統一規則適合
・乗せ降し360°回転
・ジャストフィットベルト
・タングキーパー
・ウォッシャブルシート
・片手ワンタッチリクライニング
・難燃素材

image0image1

 image2