キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ベビーシッターバランス オーガニック【ベビービョルン Babybjorn】 発売日2010年頃

ベビーシッターバランス オーガニック ベビーシッターバランス オーガニック

ベビーシッターバランス オーガニック

ベビービョルン製の大変人気のあるバウンサーです。シンプルな作りで扱いやすく、赤ちゃんが喜ぶ揺れを提供してくれます。軽量でコンパクトに折り畳めますので持ち運びに便利で、帰省先、旅行先でもさっと赤ちゃんの居場所を作ってあげられるのが魅力です。

良い点
・赤ちゃんがシートに包み込まれて抱っこされているような形で座れる形状のシートなので、座り心地が良さそうです。
・赤ちゃんが体を動かすとそれに合わせて揺れる構造なので、赤ちゃんが慣れてくると自分で揺らして遊んでくれます。
・赤ちゃんの肌に優しいオーガニックコットンを使用した滑らかな感触のシートが使用されています。
・畳むと薄くなり軽量ですので、持ち運びに便利です。

気になる点
・赤ちゃんが激しく身体を動かすと激しく揺れますので、低月齢の頃は驚いて泣いてしまうことがあります。
・ポリエステル入りですがコットン地なので厚みがありやや乾きが悪いです。また長く使っていると表面が毛羽立ってきます。

特徴

・対象年齢 生後1ヶ月~2才くらい
 体重の目安:最下段~7㎏、中段~10㎏、最上段~13㎏
バウンサーとしての使用の目安は12ヶ月までです。
・リクライニング角度 3段階
・サイズ 幅39×奥行91×高さ52~63cm
・耐荷重 13kg
・素材:コットン&ポリエステル
・赤ちゃん自身の動きに合わせて揺れて、赤ちゃんを優しくあやしてくれます。
・定価:16,800円(税抜)

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加