キッズファン

大型ベビー用品のクリーニング キッズファン


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〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号
営業時間AM09:00-PM05:00 定休日:土日祝日

宅配クリーニングのご利用規約

このご利用規約は、KID’S FAN(以下当社)が提供する宅配クリーニングサービスのご利用条件を定めたものです。

第1条 提供するサービスについて

1.ご利用いただくサービスは、インターネットを通じて利用者が当社にクリーニングの申し込みを行い、当社が宅配にてお預かりしたお品物をクリーニングしてご返却するサービスです。
2.本サービスを利用するにあたり、利用者は本規約を尊重するものとします。
3.利用者は、当社に宅配クリーニングの申し込みを行った時点で、本規約に同意したものとします。

 

第2条 定義

1.「利用者」とは、本サービスを利用するお客様のことを指します。
2.「お品物」とは、当社がクリーニングを目的として利用者からお預かりするベビー用品のことを指します。

 

第3条 規約の変更

当社は、利用者の承認を得ずに本規約を変更することができることとします。
この場合、本サービスの利用条件は、変更後の規約が適用されることとします。

 

第4条 本体のパーツ・付属品の紛失について

クリーニング対象のお品物が当店に到着時、開封と同時にお品物と付属品の写真を撮影することとし、ご返却時のお品物に欠品の指摘があった場合、写真に写っているお品物・付属品以外の補償はしないものとします。

 

第5条 お品物の劣化が原因によるクリーニング不良について

クリーニング対象のお品物の保管状態やご使用環境によってプラスチックパーツやシートの生地などが、極端に劣化している場合があり、これらを原因とするクリーニング時の色落ち・生地のダメージ・フレームや可動部の破損等については補償しないものとします。

 

第6条 運送会社による運搬時の破損・不具合について

【お客様にて梱包材をご準備されて生じた運搬中の破損・不具合】
お客様宅から当社までの運送会社の運搬中の破損・不具合において、当社はいかなる補償も行わないものとします。

【当社の宅配キットを使用しての発送および当社からお客様宅へ返送時の破損・不具合】
お客様の梱包不良の場合を除き、【運送会社への補償の申請】・【当社にて修理代の負担】・【現状のお品物と同等品のご提供】・【現状のお品物と同等品の流通価格相当のお支払い】のいずれかにて当社が補償するものとします。
同等品の流通価格とは、オークションなどで取引されている平均的な流通金額を指します。
お客様宅から当社までの運搬時の破損・不具合において、運送会社へ補償の申請を行う場合は、お客様にて補償の申請手続きをするものとします。
宅配キットの使用において、お客様の明らかな梱包不良が見受けられた場合は、当社に補償の義務はないものとします。

 

(附則)
2021.9.23 制定・施行