キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■THE S ISOFIX エッグショック ZAシリーズ 【コンビ Combi】発売日2019年12月

ZA-670 レザーブラック
THE S Air ISOFIX エッグショック ZA-670 レザーブラックTHE S Air ISOFIX エッグショック ZA-670 レザーブラック THE S Air ISOFIX エッグショック ZA-670 レザーブラック THE S Air ISOFIX エッグショック ZA-670 レザーブラック

THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 グレー
THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 グレー THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 グレー THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 グレー THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 グレー

THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 ライトグレー
THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 ライトグレー THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 ライトグレー THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 ライトグレー THE S ISOFIX エッグショック ZA-670 ライトグレー

2019年に発売されたコンビの新シリーズになります。回転タイプは重いのが難点でしたが、本体とベースを取り外せるようにしたことにより、女性でも持ち運びが楽にできます。また、取り外し操作もよく考えられていて、とても操作性がよく簡単です。
こちらのチャイルドシート THE Sシリーズもリニューアルを重ねることで知名度が浸透してきました。
チャイルドシートの買取において買取依頼は少ないですが、買取価格は高い状態で安定していますので、新品で購入して、ジュニアシートへの乗り換え時にベビー用品専門店に買取依頼すると、トータルでリーズナブルに利用できると思います。
THE Sシリーズは、2022年にZDシリーズが登場して、赤ちゃんをチャイルドシート本体に乗せたままお部屋まで移動して、シートホルダーという台座に取り付けられるようになっていきます。いよいよ人気が出てきたモデルになりますので、高額ですが新品で購入して、ご使用後に比較的高値でベビー用品買取専門店に売却できるモデルになると思います。

良い点
・全体的にデザイン性が高く洗練された形状だと思います。
・クルムーヴシリーズで培われたボリューム感のある新生児クッション類もこちらのモデルに引き継がれています。

・回転操作や本体とベースの着脱操作はとても簡単で、軽い操作感です。
・本体を横に回転させることで、赤ちゃんを楽に乗せ降ろしすることができます。

気になる点
・回転操作は、お子様が自分で乗り降りするようになったらまったく使わなくなると思います。
・ベース部分が前に突き出していますので、軽自動車の後部座席に乗せると、前の席があまり後ろに下げられないかなと思います。
・アップリカやエールベベのチャイルドシートに比べると、日除けのサイズが小さく前の方までは覆えません。

特徴
使用期間:新生児~4才頃

後向き/身長40cm~105cmまで 
前向き/身長76cmかつ月齢15カ月以上~105cmまで
※体重19.0kgを超えるお子さまには使用できません。
本体重量:13.7kg
サイズ:後向き時:W440×D680~810×H620~750mm
    前向き時:W440×D670×H650~825mm
   (サポートレッグ、コネクター含まず)
新安全基準:R129適合

●ベッド型※チャイルドシート
●進行方向に対して後向き使用時、背もたれと座面の内角が150度以上寝かせられる構造。
●ヨコの衝撃もしっかりガード・・・3層サイドプロテクションとトラス構造&クラッシャブル構造採用。
●衝撃吸収素材エッグショック搭載・・・わずかな振動も吸収。
●ラクラク取付セパレート構造・・・本体はベースとシートが取外し可能なセパレート構造。
●エアースルーシステム・・・全面メッシュシートと無数の通気孔により、高い通気性を実現。
●ラク乗せポジション・・・ドア側にクルッとまわすとシートが簡易ロックされるので、赤ちゃんの乗せ降ろしも安定。
●ワンハンドターン・・・片手でクルッと360度回転。
●ワンハンドリクライニング・・・片手でカンタン前後5段階のリクライニング。
●大型スリープシェル・・・赤ちゃんが眠った時も足元まですっぽり覆えて、ウィンドウから射し込む光をカット。
●もちふわクッション・・・インナークッションの両サイドは、肌触りの良いクッションを使用。
●2019年発売

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。        






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加