キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■マキシコシ ペブル プロ アイサイズ 【DOREL社】発売日2019年11月頃

ぺブルプロ アイサイズ ぺブルプロ アイサイズ

エッシェンシャルブラック

マキシコシシリーズは、オランダのDOREL社のブランドで、日本のGMPインターナショナルが正規代理店になっています。
コンビ製のグッドキャリーによく似た形状です。グッドキャリーは、1色展開(昔は2色ありました。)ですが、マキシコシのベビーシートはカラーリングが豊富で選ぶ楽しさがあります。
マキシコシのベビーシートは、カブリオフィックス→ペブル→ペブルプラス→ぺブルプロアイサイズと進化しており、新モデルになるほどインナークッションのボリュームが増してきています。

良い点
・たくさんのカラーリングから、商品を選ぶことができます。
・重量4.6kgととても軽くて持ち手も付いているので、女性でも非常に扱いやすいです。

・旧モデルよりもインナークッションに厚みがあります。
・小さめですが、伸縮性のある日よけも装備しています。
・ベビートラベルシステムとしてアダプターを使うことでエアバギーココなどにドッキングさせることができます。また、専用のベースを購入するとISOFIXで取り付けることができます。

気になる点
・本体の側面に取付方法のシールが貼られているのですが、これが時間とともに剥がれてきます。
(もっと良い接着剤を使ってほしい。)
・インナークッションは綿素材で手触りが良いですが、濡れると乾きにくいです。

特徴
対象年齢:新生児~15カ月頃
適応身長:45~75cm
重量:4.55 kg
本体サイズ:幅44.0cm 高さ37.5cm 奥行71.5cm
・ベビーキャリー、ロッキングチェアとしてもご利用頂けます。
・側面に組み込まれたメモリフォームで側面衝突に対応
・セパレート型のヘッドレストとハグインレイ(月齢によって調整可能)
・乗せ降ろししやすいステイオープンハーネス
・肩ベルト&ヘッドレストの高さ調整が楽々なワンタッチハーネス
・サンキャノピー付き
・新安全基準「R129」適合
・取付方法:車両3点式シートベルト
 (2点式シートベルトの座席では使用できません)
・ベビートラベルシステム対応機種(エアバギーココなど) 

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。        






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。