キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■スムーヴ スマートブレーキ【アップリカ Aprica】 発売日2018年3月

リュクスグリーン GN 2037808

 スムーヴ スマートブレーキ

生後1ヶ月から使えるアップリカ製の3輪ベビーカー「スムーヴ」にハンドブレーキが搭載されたモデルです。ハンドルから手を離すと自動でブレーキがかかる仕組みになっていますので、うっかり手を離してしまった時などでも安心感があると人気があります。当店への買取依頼も徐々に増えている機種になります。

良い点
・「自動安心ブレーキ」が搭載されており、ハンドルから手が離れると自動でブレーキがかかる仕組みになっていますので、ちょっと手を離してしまってもベビーカーが勝手に動いてしまうということがなく、安心です。また自動安心ブレーキ機能が不要な状況の場合は、解除して通常通り走行することも可能です。
・背面固定の3輪ベビーカーなので、ハンドルを押す力がタイヤにスムーズに伝わり、方向転換がしやすいです。
・パンクの心配がない大型タイヤなので、メンテナンスが不要で、走行も安定しているので段差も越えやすいです。
・地上高58㎝のハイシートですので、お子様のお世話や乗せ降ろしがしやすく、路面の熱の影響も受けづらいです。
・畳み方が分かりやすく、畳んだ後比較的コンパクトになり自立しますので、扱いやすいと思います。
・幌がかなり大型でセーフティバー付近までかぶさる形になります。

気になる点
・大型で特殊な形をしているので、レインカバーや日よけのネットなどの汎用品だと利用できない場合が多いようで、専用品を買う必要があります。
・2つ折りの形で畳めますが、座面が外側を向くため、シート面の汚れが気になるという声がありました。
・9.1㎏とかなり重量級ですので、持ち運ぶことが多い場合には扱いづらいと思います。

・横幅が55㎝なので自動改札は通れない場所がありますが、幅広の改札であれば通ることが可能です。ご利用環境を事前に確認されるとよいと思います。

特徴

対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月まで(体重15kg以下)
本体重量 9.1kg
サイズ
開:W550×D885×H1025~1115(mm)
閉:W550×D445×H890(mm)
リクライニング 106°~152°
生後1ヶ月から使える背面ベビーカー(両対面ではありません)
手を離したら止まる自動安心ブレーキ
空気入れ不要&パンクしないタイヤ
スムーズに走行できる3輪構造
Wサーモメディカルシステム
大型の幌
洗える3Dメッシュシート 通気&体圧分散に優れたシルキーエアーの座面
簡単に開閉可能な折りたたみベルト
58cmハイシート
通常24L、座面下空間容積29.6Lの大型下カゴ(耐荷重5㎏未満)
定価(税別):¥66,000

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。






【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。