キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■クイニー ジャズ / Quinny YEZZ【Quinny クイニー】 発売日2011年12月

イエロームーヴ

クイニー ジャズ

オランダのドレル社のブランド「Quinny」から発売されている生後6ヶ月から使えるコンパクトなB型ベビーカーです。日本メーカーには見られない斬新なデザインも魅力ですが、畳んだ時のサイズがとてもコンパクトなので、置き場所に困らず、公共交通機関への持ち込みも気楽にできるサイズが人気です。こちらの買取依頼はそれほど多くはありませんが、発売以来リニューアルしながら発売され続けており、根強い人気のあるモデルです。

良い点
・とにかくコンパクトに折りたためます。軽自動車でも簡単に積み込むことができます。畳んだ後自立する点もポイントが高いです。
・ベビーカーを押す力が伝わりやすい3輪モデルで、フレームが丈夫なので、お子様の体重が重くなっても滑らかに走行・方向転換ができます。

・シートにパラシュートの生地を使用しているので丈夫で、多少の雨で濡れてもすぐ乾く素材です。取り外して洗濯も可能です。
・スタイリッシュでかっこいい、日本製にはないデザインも魅力です。

気になる点
・タイヤと本体の結合部にスプリングやクッション材がないため、小さな段差でも衝撃が伝わります。
・シート部分にもクッション性のある素材は使われていません。
・幌が短く、前まですっぽり覆うことはできません。
・フロントバーがついていません。
・荷物を入れるスペースがありません。
・ハイシートのモデルに比べると座面が低いです。
・キャリーストラップがついていてすぐに背負えて便利ですが、5.6㎏ありますのでやや重く感じると思います。

特徴
適応年齢:6ヶ月から約3歳ごろまで(耐荷重15㎏)

重量:5.6kg
縦105.5cm 幅56cm 奥行75cm
折畳み時 23.5cm×27cm×68.5cm
折りたたみ2ステップ
 ハンドルのボタンをワンプッシュして、足でレバーを押せば簡単に折りたたみができます。
折りたたみ&自立収納
 コンパクトに折りたたんだ状態でスマートな自立が可能。収納も驚くほど省スペース。
スケーターウィール
 高精度のベアリングを備えたウィールの採用で、静かでスムーズな走行性を実現しました。
防水&防汚シート
 誤って飲み物をこぼしたり、汚れがついても安心の防水&防汚加工のシートです。
折りたたんでさっと肩にかけられる便利なキャリーストラップ付
定価:33000円税込

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加