キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■カルーンプラス 【アップリカ Aprica】 発売日2011年11月

ジャニスグリーン

カルーンプラス カルーンプラス

ジャニスピンク

カルーンプラス カルーンプラス

ケイトブラウン

カルーンプラス カルーンプラス

カルーンプラス

カルーンプラスはアップリカの軽量タイプのA型ベビーカーです。
前モデル「カルーン」は4㎏弱と超軽量でしたが、幌が薄くて小さかったり、新生児クッション類が付属しなかったりと赤ちゃんが快適に乗れるための装備が十分ではありませんでしたが、リニューアルしたこちらのモデルは、新生児クッション類、大型幌を装備し、さらに4.6㎏と軽量なので取り回しがしやすいことで、とても人気がありました。

良い点
・姿勢を保持する新生児クッションが付属しますので、低月齢のお子様でも安心して乗せることができます。
・シートの背中部分がメッシュ素材を使用し、本体も背中側に通気孔がありますので、夏でも蒸れにくいと思います。
・フロントバー近くまで覆う大型幌が直射日光や紫外線を遮断してくれますので、安心です。
・カラー展開が豊富で、シートの質感が良く、幌の内側のデザインなどがおしゃれです。

気になる点
・本体シートがやや薄めなのでインナークッションを使わない時期からは座り心地が良いのか疑問です。
・オート4輪機能がついていませんので、対面で方向転換をするときは少しコツがいります。
・下部のカゴが小さく、あまり収納力がありません。

特徴

・対象年齢:生後1ヶ月~36ヶ月(15kg以下)
・サイズ(mm)   
 開:W460×D740~860×H960~995   
 閉:W460×D320×H910
・リクライニング角度:120°~170°
・本体重量:4.6kg
・ぐらつきの少ない高剛性フレーム
・衝撃吸収3Dサスペンション
・カプセルマルチフード(UVカット率99%以上)
・Wサーモメディカルシステム
・立体メッシュシート
・ワンタッチ開閉&安定自立設計
・マモールメディカルシート付属

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加