キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネムリラ 手動タイプ 店舗オリジナルモデル【コンビ Combi】 発売日2013年4月~

ネムリラ カスタム (西松屋モデル)ブルーグリーン

      

ネムリラ カラーリミテッド (赤ちゃんデパート水谷モデル)パークオレンジ 

コンビの手動スウィングタイプのハイローチェアで、店舗オリジナルモデルになります。電動ではありませんが、静かで滑らかなスウィングでお子様の好みに合わせた速さで揺らしてあげることができます。スウィング機能はお子様の体重が8㎏になると使用できなくなりますが、お子様のお世話をするラック、お食事イスとして4歳頃までご利用いただけます。店舗限定のオリジナル仕様となっており、デザインが選べるのも魅力です。こちらはやや旧モデルになりますので、当店への買取依頼は年々少なくなっています。

良い点
・キルティングのような肌触りが良く厚みのある本体シートと、速乾性を重視したさらっとしたインナークッションの2枚重ねになっていますので、クッション性が良く、汗をかいても乾きやすくなっています。インナークッションが汚れた時はさっと外してお洗濯でき、本体シートのみでもご利用いただけます。
・スウィングは手動で前後に揺らす形になります。揺れ幅や揺らし方など、お子様に合わせて調節できますので、電動スウィングの一定の揺れがお好みでないお子様でも快適だと思います。
・高さを5段階に調節できますので、お使いの場所や状況に合わせて調節できます。

気になる点
・キャスターの回転機能が前輪のみで、後輪にはついていませんので、4輪キャスターのモデルに比べると小回りが利きづらく感じるかもしれません。

特徴
・対象年齢 新生児~4歳頃(18㎏まで)
・やさしいスウィング機能搭載で、赤ちゃんの快適な眠りをサポート。
 (スウィングは手動になります。電動ではありません。)
・ 5段階リクライニング機能
・ 背もたれリクライニングとステップが連動し、お子様の座り心地も抜群。
・ ゴムタイヤ仕様により、床も傷つきにくく、本体を移動しても静かです。
・ シートはキルト生地でお肌に優しく、手洗いができます。
・ベース機種は「ルシエスオートスウィング」ですが、本商品は手動スウィングになります

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

 ネムリラ エッグショック CE     






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加