キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ネムリラ AUTO SWING【コンビ Combi】 発売日2012年12月

イエロー

ミッキーマウス

ネムリラ AUTO SWING 

コンビ製の電動スウィング機能搭載のハイローチェア、「ネムリラ」シリーズの初代モデルになります。電動ですが磁力を使った静かなスウィングですので、お子様も寝やすいと思います。スウィング機能はお子様の体重が8㎏になると使用できなくなりますが、お子様のお世話をするラック、お食事イスとして4歳頃までご利用いただけます。発売当初から大変人気のあるモデルで、姿勢保持クッション(ダッコシート)が付属するモデルが発売されてからも、当店への買取依頼頻度が多いモデルでございました。

良い点
・本体シートに加えて厚みのあるインナークッションの2枚重ねになっていますのでクッション性が良いです。
・磁力を使った静かなスウィングですので、お子様の眠りを妨げることがなく、15分で自動で切れるようになっているので安心です。
・オルゴールのような優しい音質のメロディが流れます。
・ミッキーマウスモデルも落ち着いたデザインで、シートの刺繍もおしゃれで人気があります。

気になる点
・本体シートは撥水加工はされていません。また、洗濯を繰り返していると色あせや毛羽立ちが出やすく感じます。
・電動スウィングモデルは改良されて少しずつ軽量化されているものの、重量がそれなりにありますので、持ち上げるのは女性では大変だと思います。キャスターでの移動をおすすめいたします。
・キャスターの左右への回転機能が前輪のみで、後輪にはついていませんので、4輪キャスターのモデルに比べると小回りが利きづらく感じるかもしれません。

特徴
対象年令 新生児-4歳頃まで
スウィング使用:新生児-5、6ヶ月頃(体重8kg)まで
サイズ(mm)
 ハイ:W520(ベビーパレットボックス取付時640)×D665~810×H690-995
 ロー:W520(ベビーパレットボックス取付時640)×D830×H410-720
高さ5段階調節+収納ポジション
すやすやオートスウィング
(磁力を利用したとても静かなスウィング)
揺れセンサー&プログラム
約15分で電源が切れる安心設計です。
ウォッシャブルシート
心地よいヒーリングサウンド
ステップ連動リクライニング
ベビーパレットボックス付属
定価:¥54,000+税

このページは、ハイローチェアの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ハイローチェアの進化の過程をご確認いただけます。

ネムリラ オートスウィング ネムリラ オートスウィング   






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加