キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■マジカルエアー AE【アップリカ Aprica】 発売日2018年4月

スカイグレー GR

マジカルエアー AE

マジカルエアーはアップリカのB型ベビーカーのロングセラーシリーズです。片手で開閉・走行が可能、軽くてコンパクトな点が人気で、手軽に利用できるベビーカーです。公共の交通機関を頻繁に利用する際にとても便利です。
B型ベビーカーですが117°~135°の角度でリクライニングさせることもできますので、お子様が寝てしまっても安心です。
ロングセラーということもあり、当店への買取依頼も多い機種になります。

良い点
・3.2㎏ととても軽い作りになっています。お子様を抱っこしたままでも腕にかけて移動することができる軽さです。片手で開閉できる点も大きな魅力だと思います。
・リクライニングが135°までできますので、お子様が寝てしまった時も安心です。
・お子様の前にセーフティバーがついていますので、お子様の動きが活発になる時期になっても安心です。
・小回りが効くので、街中や公共交通機関でも利用しやすいです。
・畳んだ時にスリムになりますので、小さい車にも楽に積むことができます。また、収納時自立しますので玄関などでも邪魔になりません。
・前モデルまでは日よけの先がメッシュになっている作りだったのですが、本モデルは背面がメッシュウィンドーになりましたので、幌内の通気がしやすく、お子様の様子も確認しやすくなりました。また紫外線カットを重視した生地が使用されています。
・持ち手が高いので、楽に押せます。
・地上高50cmのハイシート構造ですので、地面の熱やほこりからお子様を遠ざけることができます。

気になる点
・シートがメッシュ生地ではないので、夏場は暑さが気になるかもしれません。
・下のかご(カンガルーバッグ)の容量が小さいので、荷物があまり入りません。
・タイヤが小さいため、段差でひっかかりやすいので、前輪を浮かせて段差を超える必要があります。

特徴
・対象年齢
 腰が据わってから(生後7ヶ月)~3歳(15kg以下)
・3歳まで使えるロングユースモデル
・背面式B型ベビーカーです。
・サイズ
  開:W445×D765×H1050~1150(mm)
  閉:W445×D310×H932(mm)
・リクライニング角度:117°~135°
・重量:3.2kg
・非常に軽いベビーカーです。
・持ち運びも片手開閉も軽々
・コンパクト折りたたみ&自立
・背面メッシュウィンドー
・50cmハイシート
・ダブルタイヤでターン楽々&安定感
・洗えるシート
・ゆれぐらガード
・ゆったりワイドシート
・簡単着脱シート
・ワンタッチオープンガード

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加