キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ミュージカルキッズランド スクエア【日本育児】 発売日2016年1月

カラフル

ミュージカルキッズランド スクエア

日本育児のベビー用安全グッズです。従来のキッズランドは六角形をしていましたが、こちらは正方形タイプですのでコンパクトで、小さいお部屋でも設置しやすくなりました。プラスチック素材で長く使用しているとどうしても汚れやスレがつきやすいため、当店では使用感の少ない良好な状態のお品物のみのお買取りとさせていただいております。

良い点
・正方形のため、余分なスペースを取らずに設置しやすいと思います。
・工具などは不要でパネル同士を組み合わせるだけで簡単に設置可能です。
・お子様には開けづらいロック付きドアですので便利です。
・追加のパネルや専用マットなどオプション品が豊富です。
・お子様が興味をひきやすいトイがついたトイパネルが人気です。

・汚れてもすぐに拭き取れるのでお手入れも簡単です。

気になる点
・固定式ではないので使用中に移動する可能性があります。クッションマットなどを敷くとずれにくいと思います。
・お子様を抱っこした状態でロック付きドアを片手で操作するのはしづらいです。

特徴

・対象年齢 6カ月~3歳半頃まで
・サイズ
 フラットパネル:約W83.5×D3.5×H61cm
 コーナーパネル:W29×D3.5×H56cm
(設置時)長方形の場合:約W116xD196xH61cm(約2.3㎡)
・材質 ポリエチレン、ポリプロピレン、ABS樹脂
・製造国 中国

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加