キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■デジタルベビースケール BD-586【タニタ TANITA】 発売日2006年12月

デジタルベビースケール BD-586 ホワイト タニタ

デジタルベビースケール BD-586 ホワイト タニタ

デジタルベビースケール BD-586

家庭用業務用計量機器の製造メーカー、タニタ製の赤ちゃん用の体重計です。お子様を寝かせた状態で体重を測ることができますので、新生児から使用可能です。最大20kgのお子様まで計測可能ですが、お子様が立って測定できるようになると通常の体重計を使用される方が多いため、短期間だけご利用されたきれいなお品物を買取り依頼でお受けすることが多いです。

良い点
・高さが低くカーブを描いた計測面はお子様を乗せやすい形状になっています。
・風袋の差し引き計測ができますので、お子様をタオルに包んだ状態で測ることもできます。
・最小10g単位まで測れますので、授乳量の目安に便利です。
・前回値をメモリーする機能付きで、今回との増減の差も簡単にわかります。
・表示部分が大きく、数値が見やすいです。

気になる点
・表面のプラスチック部分が経年劣化により黄色く変色することが多いです。
・裏面の4点で測る高精度測定をするため、絨毯や畳の上など不安定なところや平らではない場所ですと正確に測ることができないので、平らな床に設置する必要があります。

特徴

・最小10gの高精度測定なので、授乳量管理などに最適です。
・前回の測定値との増減を表示できます。
・ホールド機能・風袋引き機能付き。
・最小計量単位
 0~10kg=10g単位
 10~20kg=20g単位 
・最大表示:最大20kgまで

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。