キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■プレイヤード ニューヨークベビー【カトージ Katoji】 発売日2006年7月前後

プレイヤード ニューヨークベビー

プレイヤード ニューヨークベビー

プレイヤード ニューヨークベビー

※下記の内容は、お売りいただきました育児用品を元に作成したキッズファン独自の感想・口コミです。
プレイヤード ニューヨークベビー
2006年頃の発売開始から2015年の現在でも販売されているカトージのロングセラー商品です。実売価格が新品で12000円程度ととてもコストパフォーマンスに優れているモデルになります。
・バシネットをつけて簡易ベッドになり、バシネットを外すとプレイマットとして使えます。

良い点
・キャスターが付いて移動もでき、折りたたむととてもコンパクトです。
・3つのトイや収納部もあり、実売価格12000円程度はお買い得感があります。
・折りたたむと軽自動車のトランクにも楽に入ります。また、キャスターを転がして旅行かばんのようにも運べますので、旅行の際に重宝します。

気になる点
・組立と解体時にコツが必要で、慣れるまではフレームのロックに手間取ると思います。
・しっかりした作りなので、サイズの割には重量があり、女性が持ち上げて運ぶのは大変だと思います。
・本体の布部分は外せませんので、洗濯機で丸洗いなどはできません。
・バシネットはクッション性があまりありませんので、上にもう一枚マットレスを引かないと、長時間寝かせておくのは難しいと思います。

特徴
・外寸サイズ:幅105×奥行78×高さ78cm?
・内寸サイズ:幅 97×奥行65×高さ66cm?
・バシネット内寸:幅94x奥行62x深さ41cm
・専用収納ケース入りサイズ:幅80x奥行22x深さ22cm
・本体重量 10.3kg
・折り畳み可能(収納用の専用袋付き)

対象年齢
・本体(バシネット未装着時):0ヶ月-24ケ月、体重10kg以下
・バシネット装着時:0ヶ月-6カ月、体重8kg以下

簡単折りたたみ&専用バッグ
コンパクトに折りたたんで専用バッグに。持ち運びもラクラク。
優しいネットで仕切られた安全設計
シースルーなので赤ちゃんの様子が確認できます。
バシネット付
専用ネットを敷いて赤ちゃんの簡易ベッドに。
※寝かせて使用する際には、保護者の目の届くところでお使い下さい。
※ベビーベッドの代用や長時間のお昼寝としてはお使いになれません。お子様を寝かせたままの連続使用は1時間までとなります。
ソフトトイ付(三日月と星のぬいぐるみ)






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加