キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■キッズパーテーション【日本育児】 発売日2015年4月

ブラウン

キッズパーテーション

キッズパーテーション

日本育児のベビー用安全グッズです。置くだけで設置できるタイプですので、つっぱり棒やネジ止めすることができないお部屋でも使用することができます。リビングを区切ってお子様のスペースを作りたい時、テレビなどの電子機器やお風呂場などの危険な場所からお子様を遠ざけたい時など、いろいろな場面に合わせて形を変えて使用できます。手軽に持ち運べて、必要な場所へ移動させて使い回すことができます。

良い点
・高さが61㎝なので大人がまたいで通りやすいと思います。
・お子様には開けづらいロック付きドアですので便利です。
・釘やネジは不要ですので、賃貸のお宅でも利用しやすいと思います。
・直線に並べると約361㎝になりますので、広いスペースを区切ることができます。
・自立式ですので、形を変えていろいろな場所で利用しやすいと思います。

気になる点
・パーツが軽めなので、つかまり立ちをしたり押したりするとグラグラしやすいです。
・突っ張り棒やネジなどで固定するタイプと違い、本体を揺らすと少しずつずれるので、本品の端の方がずれるとお子様に突破されやすいようです。
・固定式ではないので使用中にパーテーションが動いたりパネルが外れる可能性があります。万が一の時に危険なので、階段の降り口付近や段差の上付近には使用できません。

特徴

■対象年齢 6ヵ月~満2歳まで
■サイズ 本体パネル:W83.5×D3.5×H61cm
ジョイントW26×D3.5×H56cm
■重 量 10.8kg (本体パネル1枚1.6kg)
■材 質 ポリエチレン
■セット内容 本体パネル3枚(標準パネル2枚、扉パネル1枚)、
ジョイントパネル4枚、サイドパネル2枚、スタンド2個
■販売元 日本育児
■製造国 中国
■JAN ブラウン:4955303202568

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

キッズパーテーション ブラウン 日本育児

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加