キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ベビービョルン ハイチェア ハーネスなし【ベビービョルン BabyBjorn】 発売日2015年3月

ホワイト

ベビービョルン ハイチェア ベビービョルン ハイチェア

ライトピンク

 

ベビービョルン ハイチェア

ベビービョルン製の食事用のハイチェアです。こちらのモデルは腰ハーネスがついていない旧モデルになります。安定性のある独特なフォルム、テーブルの位置を調節することでお子様をぐるっと囲ってホールドする形のため、窮屈さを感じにくく、また簡単に立ち上がれないデザインで人気です。

良い点
・面倒な固定ベルト類を使用することなく、素早く座らせることができます。また、テーブル位置の調節でお子様をホールドしますので、窮屈さも感じにくいと思います。
・お腹とテーブルの不要な隙間を作らないので、姿勢良くお子様を座らせることができます。
・テーブルの上部分がそのままプラスチックトレーになっていますので、取り外してお盆代わりに持って移動でき、食器洗浄機で洗うこともできます。
・布を使った部分がないので、汚れても拭き掃除だけで清潔を保てます。
・折り畳むとテーブルも平らになるので、とてもスタイリッシュに収納できます。

気になる点
・安定性を持たせるため脚部がかなり開いていますので、設置するのにそれなりの広さが必要になります。
・畳んだ時に自立しません。
・長く使用していると、背もたれやテーブルなどプラスチック素材の部分に黄色い変色が出やすいです。
・お子様の足置き部分の高さ調節はできないので、月齢が小さい時は足置き台に足が届かず安定しません。
・テーブルの可動域が限られているので、成長の早いお子様の場合、早期に使用できなくなる可能性があります。

特徴

サイズ:折りたたみ時/約54×26×93cm、使用時/約54×55×83cm

重量:約5Kg

素材:座面、脚キャップ/PP、テーブルトレイ/ABS、脚/スチール、脚表面加工/エナメル粉体塗装

対象月齢:6ヶ月-2歳位まで

メーカー所在国:スウェーデン

生産国:スウェーデン

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

 

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加