キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■マキシコシ ぺブルプラス 【マキシコシ MAQI-COSI】 発売日2015年3月

マキシコシ ぺブルプラス

ノマドサンド

マキシコシ ぺブルプラス マキシコシ ぺブルプラス

ノマドブルー

マキシコシ ぺブルプラス マキシコシ ぺブルプラス

レッドオーキッド

マキシコシ ぺブルプラス マキシコシ ぺブルプラス

スパークリンググレー

マキシコシ ぺブルプラス マキシコシ ぺブルプラス

マキシコシ ぺブルプラス
オランダのDOREL社製のベビーシートです。新生児から15㎏くらいまでの乳児専用のチャイルドシートになります。お車に取り付けてチャイルドシートとして使用するだけでなく、お子様を乗せたまま移動できるベビーキャリーとして、おうちの中でバウンサーとしても利用できますので、寝ている時間の長い低月齢期は特に重宝すると思います。クイニーザップやエアバギーなど、トラベルシステムに対応しているベビーカーにぺブルプラスをドッキングさせて、新生児から使えるベビーカーとして使用することも可能です。

良い点
・おうちの中でお子様をぺブルプラスに乗せて移動し、車にお子様を乗せたまま設置することができますので、スムーズにお出かけが可能です。車の中で寝てしまっても起こさずに移動できるので重宝します。
・低月齢のお子様を連れての外食の時も、ぺブルプラスにお子様を乗せて移動でき、そのままお子様の居場所にすることができます。
・前モデルのぺブルで好評だったベルトを外すと肩ベルトが自立して跳ね上がる「ウイングハーネス機能」も引き継がれています。
・日よけの幌が本体後ろに収納できますので、なくす心配がなく、必要な時にすぐ出し入れできます。
・「ハグインレイ」という赤ちゃんを丸ごと包むようなインナークッションが付属しますので、新生児期もチャイルドシートが大きすぎることなくフィットします。
・ロングセラーとなっており、ほぼ毎年新しいカラーリングが発売されますので、種類が豊富で選ぶ楽しみがあります。

気になる点
・大体1歳頃までと短い期間しか使えませんが、新品で買うと30000円前後しますので高く感じるかと思います。また、お子様の成長が早いと、1年より早く利用できなくなることもあります。
・インナークッション類と肩ベルトカバーがお子様の肌に優しい綿素材になっていますので、繰り返しお洗濯をしていると毛羽立ちや色あせが出やすく、気になります。
・リクライニング機能はありませんので、お子様が身体を起こすのを好むような時期になると、お子様によっては長く乗っているのを嫌がるかもしれません。

特徴
・対象年齢 新生児~15ヶ月頃まで(13kg未満)
(新生児とは、体重2.5kg以上かつ在胎週数37週以上のお子様)
※お子様の身長が45~60cmの場合は、付属の新生児用サポートを取り付けてください。60cmを超えたら、新生児用サポートは取り外してご利用ください。
・適応身長:45~75cm
・重量:4.55 kg
・ベビーキャリーとしてお子様を乗せて持ち運べます。
・お部屋の中でロッキングチェアとしてお使い頂けます。
・収納可能なサンキャノピー付
・3点式シートベルトの座席専用
 (2点式シートベルトの座席では使用できません)
※ISOFIX(アイソフィックス)対応車種へのお取り付けには、別売の専用ベース「2wayfix」が必要です。
・欧州安全規格ECE R44/04適合
・ベビートラベルシステム対応機種(エアバギーココ・クイニーザップ・ストッケなど)
 (ご利用には、取付けるベビーカー専用の「マキシコシ専用アダプター」が必要です)

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。

 Maxi-Cosi Pebble マキシコシ ペブル  マキシコシ ぺブルプラス マキシコシ ぺブルプラス マキシコシ ぺブルプラス