キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■マジカルエアープラス【アップリカ Aprica】 発売日2013年6月

ターコイズスター
マジカルエアープラス  

ミッキーマウスRD

ブリュレ 2015年モデル
マジカルエアープラス 2015 ブリュレマジカルエアープラス 2015 ブリュレ マジカルエアープラス 2015 ブリュレ マジカルエアープラス 2015 ブリュレ

マジカルエアープラス
アップリカのB型ベビーカー、マジカルエアープラスの初期モデルです。3㎏台という驚異的な軽さのベビーカーで、赤ちゃんを抱っこした状態で畳んで腕にかけても移動ができるくらいです。お子様が歩くことが多くなってもまだベビーカーがないと心配という時期でも手軽に使えるベビーカーです。
2013年の発売以降、2015年モデルなど新色が登場しています。

良い点
・着脱できる本体シートが全面メッシュ素材になっていますので、夏でもべたつきにくいと思います。また、本体シートの背中側に通気孔がありますので背中が蒸れにくい構造です。
・幌の先にメッシュ部分がありますので、通気をしながら日差しを避けることができます。
・とにかく軽いので、階段を使う機会が多い環境では重宝すると思います。
・タイヤが比較的太さがありますので、溝にはまりにくくなっています。

気になる点
・ハイシートタイプではありません。
・B型軽量ベビーカーに多くみられるのですが、幌が浅いため、リクライニング角度によっては十分に直射日光を遮れない場合がございます。
・本体がとても軽い分、ハンドルなどに荷物をかけてご利用されると転倒の恐れがあります。

特徴

・対象年齢
 腰が据わってから(生後7ヶ月)~3歳(15kg以下)
・3歳まで使えるロングユースモデル
・背面式B型ベビーカーです。
・サイズ
  開:W455×D735~755×H1035mm 
  閉:W455×D320×H885mm 
・リクライニング角度:118~135°
・重量:3.3kg
・非常に軽いベビーカーです。
・立体メッシュシート(通気性UP)
・Wサーモメディカルシステム(風を通し、熱をカット)
・ビッグサンシェードメッシュ(日差しや紫外線をカット)
・ワイドタイヤ+3Dサスペンション
・シートの高さ 地上から42cm
・12リットル収納スペース(耐荷重5kgまで)
・片手ワンタッチ開閉
・マルチショックレス構造(車体で振動を抑える)
・畳んだ状態で自立します。

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

 マジカルエアープラスマジカルエアープラス

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加