キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■ツインスピンGC【コンビ Combi】 発売日2013年8月上旬

ツインスピンGC ブラック コンビ

ブラック

ツインスピンGC ブラック コンビ ツインスピンGC ブラック コンビ ツインスピンGC ブラック コンビ ツインスピンGC ブラック コンビ 
ツインスピンGC
ツインスピンGCはコンビの2人乗りベビーカーです。横並びのタイプなので、それぞれの席ごとにリクライニングが可能ですので、双子ちゃんはもちろん、年齢の近い兄弟でも活用できます。ハイシートモデルです。

良い点
・横型の2人乗りといえば通常のベビーカーが2つ並んでいるのと同じなので大きいのですが、コンビ独自の3つ折りで収納すると、ベビーカー1.5台分くらいにコンパクトになります。
・横型の2人乗りベビーカーは開閉が面倒なことが多いのですが、このモデルは開閉が簡単にできます。ロックを外して開閉レバーを引き上げて少し開いてあげると自然と立ち上がってくるので楽に開けます。閉じる時はリクライニングを倒したままでも畳み始めると自然と背もたれが起き上がってくるので便利です。
・本体シートは高級志向モデルのディアクラッセと同様の質感の高い生地が採用されていて、高級感があります。
・後輪のブレーキが連動しているので、一か所を踏むと後輪すべてのロックがかかるので便利です。

気になる点
・1人乗りのベビーカーと比べると幌が浅く、上半身だけ直射日光から遮ることができるという程度なので、夏場のお出かけは少し気になります。
・1人乗りベビーカーだと衝撃吸収素材入りの新生児クッションが付属するのがほとんどですが、このモデルはインナークッションは付属しません。低月齢の時は頭部クッションだけでもつけば安心なのに・・・と思います。
・コンビ独自の3つ折りにたたむ形なのでだいぶコンパクトになり自立もするのですが、やはり大きいので、車に積み込む時などは場所を取ると思います。
・カラーのラインナップがブラックしかないので、色々なカラーやデザインが発売されれば思います。

特徴
・対象年齢 1ヶ月~36ヶ月頃
※左右各シート:体重15kg以下
・サイズ
 開:W807×D745~770×H1060mm
 閉:W530~750×D460×H930mm
・商品重量 10kg
・リクライニング 125°~170°
・材質
 本体:アルミニウム、ポリカーボネート、ポリプロピレン
 シート地:ポリエステル
・連動ブレーキ
 後輪中央のタイヤについているブレーキペダルを踏むだけで、後輪全てのタイヤにロックがかかります。
・安全ハイシート
 座面が高く視界も広がります。ママも乗せ降ろしも楽にできます。
・高剛性車体
 剛性の高いフレーム構造なので、段差もスムーズに押せます。
・独立式リクライニング
それぞれのシートが独立してリクライニングします。
・大型車輪
安定性や振動吸収性に優れた乗り心地の大型タイヤです。
・6輪ソフトサスペンション
6輪すべてがクッション機能付きの車輪で、路面からの振動を吸収します。
・14リットル大型カゴ
 下部に出し入れしやすい大型カゴが付いています。(耐荷重5kg)

ツインスピンGC ツインスピンGC