キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ポキット POCKIT 【グッドベビー Good baby International】 発売日2015年

チョコレート

ポキット POCKIT

ネイビー

ポキット POCKIT ポキット POCKIT

ポキット POCKIT

グッドベビー製のB型ベビーカーです。国内のベビーカーで折り畳んだ時のサイズが最小クラスなので、飛行機内への持ち込み可能、自転車の前かごにも入るサイズですので、普段使いはもちろん、帰省や旅行にも便利です。

良い点
・畳み方は二通りあり、最小の畳み方をすると自転車の前カゴにも入るサイズになります。お出かけ先でもベビーカーを使いたいという時に大変便利です。開閉も簡単にできます。
・飛行機によっては手荷物として機内に持ち込むことができると思います。(各航空会社によって手荷物サイズが異なります)
・コンパクトにたためるタイプですが重量が4.8㎏とそれなりにありますので、フレームなどの作りがしっかりとしていて押しやすいです。
・専用の収納バッグ付きですので、肩にかけて持ち運べます。

気になる点
・タイヤが小さいので溝などにはまらないよう注意して走行する必要があります。
・簡易的な幌ですので、日よけとしては十分ではありません。
・リクライニング機能がありません。
・通気性の良い素材のシートではありません。
・肩ベルトカバーがお子様の乗せ降ろしの際に抜け落ちやすいです。

特徴
・対象年齢 7ヶ月-36ヶ月頃(体重15kg以下)
・本体重量 4.8kg
・サイズ
開:W445xD750xH990 (mm)
・コンパクト折りたたみ:W330xD180xH485 (mm)
・最小コンパクト折りたたみ:W330xD180xH380 (mm)
・日本国内最小折り畳みベビーカー
 飛行機内への持ち込み可能サイズで、帰省や旅行に便利です。
 お車のトランク・玄関先での収納時も場所をとりません。
 自転車の前かごにも入るサイズで行動範囲は格段に広がります。
・座面の高さ:46㎝
・5点式シートベルト
・本体収納バッグ付き
・SG安全基準B型適合機種
・定価:¥19,800(税込)

 このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

POCKIT ポキットPOCKIT ポキット

POCKIT ポキット

 






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加