キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ラクーナビッテ / LUXUNA Bitte【アップリカ Aprica】 発売日2015年7月

ネイビーNV 70585

    ラクーナビッテ ネイビー ラクーナビッテ ネイビー 

ベージュBE 70586

ラクーナビッテ ベージュ ラクーナビッテ ベージュ

ストライプブラウン BR 70596 2016年モデル

2018年モデル グレー
ラクーナビッテ / LUXUNA Bitte グレー ラクーナビッテ / LUXUNA Bitte グレー ラクーナビッテ / LUXUNA Bitte グレー ラクーナビッテ / LUXUNA Bitte グレー

ラクーナビッテ

ラクーナビッテはアップリカのオート4輪搭載のA型ベビーカーで、赤ちゃん本舗限定モデルです。
対面でも押しやすいオート4輪搭載で重さは5.5㎏まで軽量化され、安定性と取り回しの良さのバランスが良いモデルです。また、ハンドルアジャスターがついていますので、押す人の身長や状況に合わせてベビーカーを押しやすい角度にハンドルを変えることができます。
2017年に抱っこ紐を収納できるキャリートラベルシステムモデルが登場しました。

ラクーナシリーズは、歴史が長く、アカチャンホンポと共同開発したりしながら、改良が続けられています。
ベビーカーの買取においては、一定の人気があるモデルのため大きな値崩れもなく安定した買取価格になっていると思います。

良い点
・オート四輪搭載なので、対面時も前輪で舵が取れますので押しやすいです。

・幌が大きく、紫外線カット素材が使われていますので、夏の強い日差しの中でも安心です。ウィンドウも2か所ついていますので、赤ちゃんの様子もわかります。
・小回りが効いて使いやすいです。
・ハンドルの角度が変えられるハンドルアジャスター付ですので、背の高い方でも押しやすい角度に変えて背筋を伸ばして押すことができます。また、ハンドルを倒すことでコンパクトに収納ができます。
・ハイシート53㎝なので、路面の熱や塵・ホコリ、排気ガスから赤ちゃんを守ることができます。また、乗せたり降ろしたりする場面でも赤ちゃんとの距離が近いので楽にできます。
・シートが170°まで倒せますので、首が据わる前のお子様でも安心して乗せることができます。
・タイヤが比較的大きいのでデコボコした道でも押しやすいです。
・畳んだ状態で自立します。
・下のかごは大容量の20ℓです。

気になる点
・ハンドルアジャスターがついている分、少し本体の重さが重くなっています。
・ハンドルを曲げた状態でハンドルに荷物をぶら下げると、ベビーカーのバランスが崩れ倒れやすくなるので、ハンドルに物をかけない方が良いと思います。
・リクライニングを倒した状態だと、下のかごの荷物の出し入れはできません。

特徴

対象年齢 生後1ヶ月-36ヶ月頃(体重15kg以下)
サイズ
開:W460×D850~985×H965~1100(mm)
閉:W460×D335×H875~980(mm)
リクライニング 120°-170°
本体重量 5.5kg
対面時も背面時も常に押しやすいオート4輪
リバーシブルで使える「Wエアーシート構造」
 ・汗をかきやすい背中部分には、ムレから守る「シルキーエアー」を採用
 ・熱がこもりやすい座部には、通気性の良い「ブレスエアー」を採用
熱とほこりから赤ちゃんを守るハイシート53
風を通し熱をカットするWサーモメディカルシステム
振動を吸収し快適な乗り心地のマルチショックレス構造
紫外線99%以上カットのカプセルマルチフード
身長や状況に合わせてハンドルの角度を調整できて、収納にも便利な「マルチハンドル」
頭部・腰を守り、成長に合わせて自然な姿勢を保つ「メディカル成長マモール」付属
大容量20Lバスケット(耐荷重5kg)

このページは、ベビーカーの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビーカーの進化の過程をご確認いただけます。

ラクーナ ビッテは、アップリカが販売するA型ベビーカーです。
軽量で取り回しがしやすい
オート4輪で段差もスムーズに乗り越えられる
通気性の良いシートで夏でも快適
リクライニングが170度まで倒せるので、お昼寝もできる
シートが取り外して洗えるので清潔に保てる
ラクーナ ビッテは、軽量で取り回しがしやすいので、街乗りに最適なベビーカーです。オート4輪で段差もスムーズに乗り越えられるので、車道や歩道が混雑している場所でも安心して走行できます。通気性の良いシートで夏でも快適に過ごせるので、長時間の外出も安心です。リクライニングが170度まで倒せるので、お昼寝もできます。シートが取り外して洗えるので清潔に保つことができます。

ラクーナ ビッテは、機能性とデザイン性を兼ね備えたベビーカーです。街乗りに最適なベビーカーをお探しの方におすすめです。

 

ラクーナビッテ






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加