キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ミニ立ちベッドナチュラルF 【カトージ KATOJI】 発売日2013年頃

ミニ立ちベッドナチュラルF ミニ立ちベッドナチュラルF

ミニ立ちベッドナチュラルF

寝台の一番上の高さが高めに設定されている立ちベッドです。寝台が高いと、お子様のお世話をする時や抱き上げる時にお世話をする人の腰の負担が軽減されるため、近年こういったハイタイプのベビーベッドが人気となっています。

良い点
・寝台の高さが高め(床から約56㎝)に設定できますので、腰の負担がかかりにくくお子様のお世話がしやすいです。
・床板に通気性の良いすのこが使用されていますので、汗っかきの赤ちゃんでも快適に過ごせると思います。
・寝台のサイズが90×60㎝とコンパクトなサイズですので、お部屋の中に圧迫感が少なく設置できると思います。

気になる点
・薄く軽量な木材が使われているので、年数を経てくるとスライド扉のスライダーの部分などにひび割れが生じるケースが時々ございます。
・メーカーの方で2歳頃まで使用できるとされていますが、寝返りをする時期になると狭く感じる方も多いかと思います。
・比較的安価なモデルに多く見られるのですが、デザインがシンプルで飾り気がありません。

特徴

・対象年齢:0ヶ月~2歳まで。
・場所をとらないミニサイズのベッドです。
 サイズ 横約95cm×幅約68cm×高さ約110cm
 寝台サイズ 90cm×60cm
・お世話する時の腰の負担軽減のため、一番上の床板の高さが高めに作られています(約56cm)
・通気性の良いすのこ床板
・場所を取らないスライド扉です。
・下部に収納スペースがあります。
・底板の高さは3段階に変えられます。
・移動が楽なキャスター付きです。

 このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。