キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
【宅配買取地域:全国】

■ベッドサイドベッド03 【ファルスカ farska】 発売日2013年頃

ベッドサイドベッド03 フォルスカ

ベッドサイドベッド03 フォルスカ ベッドサイドベッド03 フォルスカ ベッドサイドベッド03 フォルスカ ベッドサイドベッド03 フォルスカ

ベッド サイド ベッド03
farskaは、デンマーク語で”新しい・新鮮”という意味で、北欧のシンプルで使いやすいをベースに日本で企画・設計している会社です。天然木を使用したシンプルデザインでどんなお部屋でもなじみます。片側のフレームを外すことで大人のベッドにぴったりと横づけができ、添い寝に便利です。また床板の高さも9段階と細かく調整ができますので、大人のベッドに合わせやすくなっています。

良い点
・ソケットにフレームを差し込む組立方法なので、工具を使わずに組立・解体ができ、とても簡単です。
・比較的軽量な木材が使われているので、持ち運びが楽です。
・フレームを一つ外して、添い寝ベッドとして使用できます。
・ベビーベッドを卒業したら、ベビーサークルとしてご使用いただけます。
・高さ9段階と細かく調節できますので、大人のベッドに合わせやすいです。

気になる点
・開閉扉はありませんので、添い寝ではなく通常のベビーベッドとして使う際は少し使い勝手が良くないかもしれません。
・木材は軽量なので、ささくれや強い衝撃には弱いと思います。
・木肌の処理がやや足りず、ソケットに入りにくい部分がある場合があります。

特徴

■ママの隣で安心して眠れる
ベビーの夜泣き、ミルク、おむつ替えなどお世話をするたびにママは起き上がってひと苦労。ファルスカはそんな苦労を少しでも軽減できるように、ママのベッドの隣にぴったり沿わせることでママとベビーの負担を和らげてくれるベビーベッドを考えました。添い寝をすることでママパパ、そしてベビーが安心して眠ることのできる素敵なベビーベッドです。

■お部屋になじむ北欧スタイル
シンプルなデザインと綺麗な木目の天然木を使用し、お部屋のインテリアに馴染むベビーベッドを実現しています。床板は通気性に優れたすのこを採用しフレームは丈夫なブナ材を用いることで使い心地にも考慮されたデザイン。

■3通りの使い方が可能なロングユースデザイン
1、添い寝ベッド
ママのベッドにぴったりくっつければベビーの様子をそばで見つめながら一緒におねんねができます。

2、ベビーベット
通常のベビーベッドとして使用できます。足元にキャスター装着が可能なのでベッドの移動もスムーズに実現。

3、ベビーサークル
ベビーが成長したら、ベッドの床板を外して、ママの家事仕事中にとっても役立つプレイペンとしてお使いいただけます。

■安全ベルト付属
ベッドがズレてしまった際に、ベビーの転倒を防ぐために大人のベッドとベビーベッドを固定する為の安全ベルトが付属。

・本体サイズ (約)
 外寸:W74.5xD125xH91cm
 内寸:W70.5xD121×H91cm
・床板9段階調節
・床から床板上面の高さ(11cm~51cm)キャスター含む
・製造国:中華人民共和国
・素材:木材パーツ/ニュージーランドパイン
・対象:0ヶ月 ~ 24ヶ月

ベッドサイドベッド03 フォルスカ ベッドサイドベッド03 フォルスカ ベッドサイドベッド03 フォルスカ ベッドサイドベッド03 フォルスカ ベッドサイドベッド03 フォルスカ