キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■ココネル 【アップリカ Aprica】 発売日2013年11月下旬

ココネル ミルク

ミルク

ココネル ミルク ココネル ミルク ココネル ミルク ココネル ミルク

ココネル
ココネルはアップリカのたたんで持ち運べるベビーベッドです。赤ちゃんの寝る場所を確保するという必須ベビー用品ではあるのですが、木製のベビーベッドでは大きくて場所を取りやすく、移動がしにくい、使用しない時の収納場所を確保するのが大変という不満点がありますが、ココネルはその不満点の解消になると思います。ココネルは木製ではありませんが、製品安全協会乳幼児用ベッドSG基準に合格しているベビーベッドです。

良い点
・折りたたみ式のベビーベッドですので、必要な時に必要な場所に移動してベッドを使用することができます。旅行や帰省の時にもいつも使っているベッドを準備できるので、いつもと違う環境でも安心して赤ちゃんを寝かせることができます。
・床板の高さは上段・下段の2段階あり、低月齢時はお世話がしやすい上段で使用し、お子様がつかまり立ちをするようになったら下段にしてプレイヤードとしても活用できます。
・横枠が片方開閉できますので、おむつ替えなどの赤ちゃんのお世話がしやすくなっています。

気になる点
・折りたたんだ時のサイズも長さが100㎝近いので結構大きいです。重さも16kgありますので、持ち運ぶことは可能ですが、車移動でないと少々厳しいサイズかと思います。
・収納袋が薄いので、長く使用していると、持ち運ぶ時に破損が出ないかちょっと不安があります。

特徴

・使用期間
 上段:新生児(体重2.5㎏)~つかまり立ちができる(概ね生後5カ月以上)まで
 下段:つかまり立ちができる頃(概ね生後5カ月以上)~24カ月まで
・サイズ
 ベッド時 W1041×D737×H940 (mm)
 袋収納時 W940×D290×H270(mm)
 内寸 W600×H900(㎜)
・重さ16.0kg
・素材
 フレーム:スチール、ポリプロピレン、ABS樹脂、 ポリアミド
 縫製品:ポリエステル
 床板:MDF(中質繊維板)
・PSCマーク取得品
・製品安全協会乳幼児用ベッドSG合格品
・本製品はW600×H900(㎜)の敷布団(ミニベッド用)に対応しています。

このページは、ベビー用品の買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、ベビー用品の進化の過程をご確認いただけます。

ココネル ココネル ココネル