キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■mamaRoo ママルー 【フォーマムズ 4moms】 発売日2013年10月

クラシックグレー

4mamas ママルー フレッシュシルバー 4mamas ママルー フレッシュシルバー 4mamas ママルー フレッシュシルバー 4mamas ママルー フレッシュシルバー 

クラシックブラック

mamaRoo ママルー
ママルーはアメリカのメーカー4moms製の電動バウンサーです。ハイローチェアのような横方向の一定な動きとは違う、波のような動き、カンガルーのような動きなど、5種類ある揺れから選ぶことができます。また胎内音など赤ちゃんが落ち着く音源も入っていますので赤ちゃんが心地よく過ごすことができます。電動ですが、消費電力は1ヶ月で18Wほど(メーカー調べ)なので家計にも優しいと思います。

良い点
・ママが赤ちゃんをあやす時の動きを元にした5種類の揺れが設定できますので、一定の動きが苦手な赤ちゃんでも馴染みやすいと思います。
・ハンモックのような形で赤ちゃんを支えますので、赤ちゃんが安心して過ごせます。
・シート・トイが簡単に外せて洗濯できますので、いつでも清潔に保てます。
・独特な形とカラーで見た目がおしゃれなので、リビングにおいても気にならないと思います。

気になる点
・重さが7.8㎏、高さ70㎝あり、小さくたたむことはできませんので、移動時はややかさばります。
・小さいながらもモーター音が聞こえます。
・スウィング中に台座の一部が動くのですが、動く部分に手をはさむ危険があります。上のお子さんがいる場合は注意が必要だと思います。
・お座りができるようになるまでが使用可能期間と短いのですが高額のため、ややコスパが悪いかと思います。

特徴
・サイズ 約61cm x 50.5cm x 86cm
・消費電力 18W
・対象年齢:新生児~腰がすわる頃まで
・5種類のスウィングパターンから選べます。
・スピード調節5段階
・赤ちゃんが安心する自然の音を再生できます。
・MP3プレーヤーに接続が可能です。
・140~160°の間で自由な角度でリクライニング可能。

    






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加