キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■マジカルエアー 【アップリカ Aprica】 発売日2012年7月13日

ソリッドアクア

マジカルエアー ソリッドアクア マジカルエアー ソリッドアクア マジカルエアー ソリッドアクア マジカルエアー ソリッドアクア

ソリッドレッド

マジカルエアー ソリッドレッド マジカルエアー ソリッドレッド マジカルエアー ソリッドレッド マジカルエアー ソリッドレッド

ソリッドネイビー

マジカルエアー ソリッドネイビー マジカルエアー ソリッドネイビー マジカルエアー ソリッドネイビー

アプリコットソリッド

マジカルエアー アプリコットソリット マジカルエアー アプリコットソリット マジカルエアー アプリコットソリット マジカルエアー アプリコットソリット

マジカルエアー
マジカルエアーはアップリカのB型ベビーカーです。腰が据わってからのご利用になります。片手で開閉・走行が可能で、2.9kgという軽さなので、手軽に利用できるベビーカーです。軽量・コンパクト・らくらく開閉。公共の交通機関を使うママ必見のベビーカーです。
 3Dサスペンションを搭載していますので、路面のデコボコの吸収を抑えることができ、滑らかな走行ができます。シートは、ウォッシャブルシートとなっていますので、汚れてしまってもご家庭で洗うことができる優れものです。リクライニング機能も118度~135度と、B型のベビーカーにしてはリクライニングが倒せるのも魅力の1つです。

良い点
・とにかく軽いです。3㎏弱なので腕にかけて持ち運ぶのも苦になりません。片手で開閉もできますので、赤ちゃんを抱っこしたままでも操作ができます。
・リクライニングが135°までできますので、寝てしまった時も安心です。
・フロントのセーフティバーがついていますので、お子様の動きが活発になる時期になっても安心です。
・小回りが効くので、狭い所も楽に通過することができます。
・かなりコンパクトなので、小さい車にも楽に積むことができます。収納時、自立していますので、玄関などでも邪魔になりません。
・軽量で、なおかつコンパクトなので、ベビーカー対応のバスや、改札などは、畳むことなくそのまま通ることができます。
・持ち手が高いので、楽に押せます。
・座面が広いので、座らせやすいです。

気になる点
・シートの高さは地上高42㎝でハイシートではありません。また背面の通気システムもついていないモデルですので、夏場は路面の熱が気になるかもしれません。
・シートがメッシュ生地ではないので、夏場は暑さが気になるかもしれません。
・日よけが小さく、あまり役に立ちません。
・下のかご(カンガルーバッグ)の容量が小さいので、荷物があまり入りません。
・タイヤが小さいため、ちょっとした段差でもひっかかりやすいので、前輪を浮かせて段差を超える必要があります。

特徴
・対象年齢:腰が据わってから(生後7ヶ月)~3歳(15kg以下)
・背面式B型ベビーカー
・サイズ:
 開:W440×D735×H970mm
 閉:W440×D315×H895mm
・リクライニング角度:118~135°
・重量:2.9kg
・シートの高さ 地上から42cm
・サンシェードメッシュ(日差しや紫外線をカット)
・片手ワンタッチ開閉
・ひろびろシート
・畳んだ状態でスリムに自立

 マジカルエアー






にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ このエントリーをはてなブックマークに追加